お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Louis.V:雪樹

注文してたお洋服が届いたので着せてみました*
最近調べ物などが多くて家にいることが多いので買い物行けない分、ネットで買い物してて恐ろしいです・・
いろいろ買いすぎかも・・

P1015026.jpg

レトロな雰囲気もありつつ、胸元のコルセットのような雰囲気とかがたまらなく好きです。

P1015033.jpg

そして胸がある子、ない子どっちにも着せられるありがたいデザインですw

P1015039.jpg

このお胸を強調するような部分がたまらなく好きです。
色っぽい!

P1015051.jpg

ブラウス、スカート、ベスト?とアイテムがいくつもあるのは嬉しいですね*
いろんなコーデにも使えそう♪

引きこもりがちですが、かわいい洋服をこうしてみてるとおうちにいるのも悪くないと思えてきます(^^)

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/13 23:47】 | TF Louis.V(雪樹:せつじゅ)
|


kotetsu
肌を見せるだけがお色気じゃないですね(*´∀`*)

Re: kotetsuさん
komo
>Re: kotetsuさん
見せなくても色気たっぷりの雰囲気を出すことは可能なんだと学びましたw
視線をどこに持ってくるか、それが大事ですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
肌を見せるだけがお色気じゃないですね(*´∀`*)
2013/02/18(Mon) 21:59 | URL  | kotetsu #JalddpaA[ 編集]
Re: kotetsuさん
>Re: kotetsuさん
見せなくても色気たっぷりの雰囲気を出すことは可能なんだと学びましたw
視線をどこに持ってくるか、それが大事ですね!
2013/02/19(Tue) 20:13 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可