nebosuke

ARTICLE PAGE

Jr祭り

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

P1014976.jpg

もう終わってしまったんですが1月にSora*iro さんでJr祭りが開催されてました。
嬉しいことにJrのホワイトチョイスも!
ホワチョにずっと欲しかった子がいたので迷わずポチリと。

P1014984.jpg

たくさんの素敵なディーラーさんがJrサイズの洋服や小物を販売されてて、Jrっ子のオーナーさんもかなり増えてるんだなーと実感しました。
イベントとかでもどんどんJrサイズ販売するディーラーさん増えるといいなー

P1014988.jpg

Jr祭りはホワチョに飛んじゃったこともあってお財布さびしい感じだったのと一番欲しい洋服は当日早々に売り切れになってしまったので結局何も買わずに終わってしまいました。
でも、いろんなディーラーさんのJrっ子を見れたり、戦利品を着せたJrっ子の写真をツイッターで見れたりして楽しかったです。

P1014997.jpg

ホワチョもやってさらにオーナーさんが増えることだし、この勢いでJrっ子の写真をいっぱい見れるようになるといいな。

P1014998.jpg

ホワチョで頼んだ子がまだまだ先は長いのに今から楽しみです。
スポンサーサイト

6 Comments

カッピー  

わー!燈ちゃん大人っぽい(´∀`*)
黒い衣装だと白肌が映えて綺麗ですねv
これ以上サイズ違いを増やすまい!と思って、Jr祭りでは何も購入しなかったのですが
komoさんの家の子を見てると、グラグラ揺らいでしまいます> <
Jrボディ、スラッとしてて良いですね´`*

2013/02/11 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

薄荷*  

komoさん、こんばんは!
Jr.ホワチョで新人さんをお迎えされたんですね!?
おめでとうございますっ(>д<*)♡
新人さんがお手元に届くのが待ち遠しいですね!

いつもお洒落なkomoさん宅のお子様達…。
今回、燈ちゃんが着ているお洋服も素敵ですね~><
チラ見えするお腹&お臍がせくしーですっ///
前記事のお洋服もとても可愛くって…ディーラー様の
サイトをご紹介されていたので、速攻でのぞきに行って
しまいました(笑)素敵な情報をありがとうございました!

-

2013/02/12 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

冬音  

こんばんは~

燈ちゃん、なんか大人っぽい~(^^
ちょっと出たおへそが色っぽいです(笑)
見ていて、なんだかショコラっぽい色合いのコーディネートかなと思いました。
去年雪まつりに燈ちゃんを連れて行って1年、燈の旅シリーズまだ完結させれないですみません・・・

2013/02/13 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: カッピーさん

>Re: カッピーさん
大人っぽいと言っていただけて嬉しいです!
ちょっとセクシーな感じにしたかったのでw
Jrはセクシー路線もカジュアル系もすらっとしたモデル体型なのでばっちり着こなしてくれる良いモデルさんです(^^)
SFさんがいるとまたJrボディとの身長差を楽しんだりできるので良いですよー*
おすすめですよw

2013/02/13 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 薄荷*さん

>Re: 薄荷*さん
ありがとうございます!
ホワチョが届くまではまだまだ時間かかりますが、いろいろ楽しみすぎてあっという間に過ぎちゃうかもしれませんw
洋服や靴やら用意するものがいっぱい!

お、お洒落ですか、なんと嬉しいお言葉!(>_<)
燈が来てる服はセクシーがテーマなので共感していただけて嬉しいです!
臍だしルックもJrは着こなしちゃうんだよと魅力を伝えたかったのでw
前回紹介してたディーラーさん、カジュアル系の服がいっぱいなので薄荷さんちのかわいいメンズにも似合うんじゃないかなーとか思ったりw
お値段も良心的でお気に入りになったディーラーさんです♪

2013/02/13 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
今回はへそだしスタイルでセクシーをテーマにしてみましたw
確かになんだかショコラっぽいですねw
色合いかしら?
燈の旅、まだ続くんですねー(>_<)
もう1年たったのでこれで終わりかなーと思ってましたΣ(゚口゚;)//
それはびっくりです!

2013/02/13 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い