nebosuke

ARTICLE PAGE

まだまだ寒い

TF Denis:樹沙

ウェブショップで注文してたお洋服が届きました。
サイトをお知り合いの方に教えてもらって、イベントで買い逃したアイテムも含めけっこうがっつりと買ってしまいましたw
新しいお洋服に袖を通すとなんだかやる気が出てきます♪

P1014923.jpg

樹沙「じゃあ部署移動したことだしお勉強頑張ろうね」

・・・趣味に関してはやる気がでたということで。勉強は義務なのでやりますけど。

P1014941.jpg

「えー、樹沙は勉強がんばってやってるのにー」

P1014947.jpg

「お勉強の邪魔になるから髪の毛もポニーテールにしたんだよ」

P1014945.jpg

「でも、ポニーテールにしたらなんだかお外で遊びたくなっちゃった」

結局お勉強ができない樹沙さんです。

ちなみにこちらは「JET RUNNER;D」さんで買えます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い