2013_02
06
(Wed)23:02

スタジオキューブ撮影会⑤

撮影会ラストです。ちなみに予約投稿です。

P1014645.jpg

最初はバラに囲まれた姫の写真で。
ドレスの色合いとバラの色合いがぴったりで背景に同化しそうなぐらいの勢いでした。
お花の国のお姫さまみたいです!

P1014693.jpg

鏡越しに移るのはかわいいお嬢さん
クマのイヤーマフが子供らしくてかわいい♪

P1014698.jpg

こちらはぬいぐるみと戯れるお嬢さん*
なーに?と小首をかしげたようなポーズがかわいいー!

P1014777.jpg

今度はお花をバックに*
光の当たり方のせいかなんだか大人っぽい落ち着いた印象を受けました。

P1014802.jpg

にゃーん

P1014808.jpg

うにゃ?

P1014814.jpg

「ネコっぽかったでしょ?」

P1014829.jpg

ふわりと広がるスカート、ステージに立つアイドルのようです*

P1014855.jpg

おもちゃに囲まれた無邪気に遊ぶお嬢さん♪

以上で撮影会写真終了です。
全体を通してうちの子の写真がほとんどないというww
撮影会はいろんなかわいい子が撮りたくなるので自分ちの子が放置気味です(^_^;)
今度は頑張ろう・・

C.O.M.M.E.N.T

レポお疲れ様でした〜!
私がいなくなってからは自分のコを結構撮ってるのかもしれない、、、と思ったんですがやっぱり他所様のコたちを撮ってたのですねwww
でも気持ちはよくわかります!こういう時でもないとよそのコを撮る機会なんてないですもんねー。

猫っぽく飛びばこの上でごろーんとしてる姿がめっちゃかわいかったです!w
当ててるセリフが更にかわいくさせてますねw

やよいさまもアンティークなお洋服がかわいかったですよね!
さすが天使です。。

またぜひ行きましょう〜!^^

2013/02/08 (Fri) 14:45 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
なんか「うちの子は帰ってからでも撮れるし」と思ったりしてつい他の子ばかり。。。
せっかくのスタジオなんだからもっと自分ちの子もいろいろ動かして撮ってあげれば良かった!と反省です。
でもきっとまた次も同じように他の子ばかり撮ってしまうんだろうなと思ったりww

ネコさんポーズは適当にやった結果良い感じになったので載せてみましたw
セリフもすっごくテキトーな感じですがネコらしさは出たかなと*

やよいさまは恐ろしいぐらいかわいかったです・・
オーナー様がみてないところで何度このままおうちに連れ帰りたいと思ったことか・・
天使にして小悪魔にように魅了するお嬢様です、かわいすぎて恐ろしいww

レポにお付き合いいただきありがとうございました!
またぜひ行きましょう!そして制服ごっこリベンジです!

2013/02/08 (Fri) 19:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

私の手が離せない間、やよいに構って頂いてありがとうございました(笑)
小物の使い方もポージングもお上手なので、お写真を見てお任せして良かったと思いました!
でも連れ帰るのは駄目ですよ!(笑)

私は逆に、他所様のお嬢様方をあまり撮っていなくて反省中です…。
また幼っ子同士で、楽しそうにしている写真をもっと撮れればと思います!

2013/02/13 (Wed) 23:39 | AkiP #- | URL | 編集 | 返信

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
勝手にやよいさんを連れまわしてすみませんー(>_<)
でもでも、かわいくって思わず!
連れ帰るのはなんとか我慢しましたw

撮影会はせっかく自宅とは違った場所で撮影できるのですから、自分ちの子をいっぱい撮るほうが当たり前だと思いますよー
私は自分ちの子を撮らなさすぎて反省しましたが(^_^;)
でも、またいろんな子でワラワラした写真を撮りたいですね*

2013/02/14 (Thu) 21:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント