nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオキューブ撮影会④

撮影会の続きです。
ブログ更新が遅いのはゲーム三昧な日々だからです・・とび森とガルモが楽しすぎてヤバイ。

P1014604.jpg

両手に白猫を従えた?なのはさん*
魔法少女の使い魔的な?
3人とも白い服でおそろいみたいでかわいかったです(^^)

P1014617.jpg

甘々な世界*
お姉さまに撫でられてご機嫌なミルヒさん♪

P1014632.jpg

「もうこの子ってば甘えん坊さんなんだから・・」とあきれつつもかわいがるお姉さまと
思いっきり甘える妹気質のミルヒさん♪
女の子どうしのいちゃいちゃはかわいい!

P1014717.jpg

ロディと一緒に。

P1014747.jpg

カラフルな色合いもDDと一緒だとポップでかわいらしいです。

P1014876.jpg

ふふんって感じのポーズ

P1014899.jpg

かわいいカメラマンさんがしっかり撮影してくれてましたw

P1014900.jpg

うまく撮れてましたかね?

今回はここまで。
撮影会からだいぶ時間たってるのでそろそろがんばって更新します(^_^;)
でもあと1回でレポ終わりかなー


2 Comments

えりーな  

この6ばんさんの着ている服が格好良くていいなぁと思ってました!
カッコイイショーパンにニーソが素敵で、DDさんの長い足が強調されてていいですよね!

すごいモデルっぽいポーズでカッコイイのに後ろがポップなロディっていう所がw
うちではミニロディにカエル達が乗ってるのでそのイメージが強くってつい重ねあわせてしまいました、、w
DDさんすみません(;´∀`)

DDさんのポージングがモデルさんっぽいのでそりゃなのはさんも撮ってしまいますよね!w

2013/02/08 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
こういうコーデ好きなんですww
ショーパンからすらりと見える足とかDDだとすごくカッコいい感じでBFさんとはまた違った良さがありますよね~
コーデもポージングも決まってるのにかわいいロディと一緒でクールな雰囲気が一気に中和された感じがしましたw
しかし、カエルさんとロディは相性良さそう・・今度やってみたいですw

ソファでポーズ決めてたらなのはさんがすかさず撮ってくれてなんだか嬉しくなってしまいましたw

2013/02/08 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い