nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオキューブ撮影会③

撮影会写真続き。
今回は小さなお嬢さんたちのみです。

P1014492.jpg

念願の幼っこ合わせ*
小さい子が集まるとかわいさ倍増です!

P1014493.jpg

天使の微笑を浮かべるやよいちゃん♪
見えないけど、ちゃんと背中に羽があるのがポイントです!

P1014496.jpg

ばっちりおでかけコーデを決めたバニたん♪
この子は小さいのに「美人さん」という印象を受けるんですよね。
可愛い系もカジュアルコーデも着こなせる万能美人さんです。

P1014498.jpg

うちのノエルさん♪
今回は思いっきりカジュアルにしました*
ニットワンピとショートカットでなんだかクールな感じ?

P1014536.jpg

かわいいマグカップを持って来てくれた方がいたので撮影*
カエルさんがポイントですw

P1014653.jpg

うーさー発見。
ノエル「何してるの?」
うーさー「男のロマンを見つめてるのさ!」

P1014668.jpg

「うさぎさんもいろいろ大変なんだねぇ」

P1014671.jpg

「ノエルはお子様だからロマンが何なのか分からないや」

P1014579_20130201191831.jpg

なんだか哀愁が漂っているような雰囲気がありました。

もうすこし撮影会写真続きます。

2 Comments

えりーな  

幼っ子もついに3人になりましたねー!
せっかくノエルちゃんと会えたのにうちの子とツーショット写真を撮ってなかったことに気付き、ショックでしたw
次は一緒に遊んでるとこが撮りたいですね!

ノエルちゃんはいろんな所で撮ってたのですねw
初めての撮影会で興味津々であちこちいってたみたいでかわいいですw

2013/02/05 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
とうとう3人も集まりましたねw
こうしてわらわらと集まって撮影ができてうれしかったです!
そういえばバニたんとツーショット撮ってませんでしたね(>_<)
残念~!次はぜひ!!

小さい子は持ち運びが楽であちこち連れまわしてましたw
あと、小さなスペースで撮影できるのがいいですねww

2013/02/06 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い