nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオキューブ撮影会②

撮影会続きです。
今回の撮影会は自分のdollより他の方のdollを撮ってるほうが多かったです。

P1014477.jpg

TFさんたち、おそろいのシ白ネコさんコーデ(^^)
お揃いはやっぱりいい!
おそろい大好きです*

P1014483.jpg

お菓子大好きなかわいい白猫さん♪

P1014485.jpg

お昼寝大好きなぽわっとした白猫さん♪

P1014487.jpg

バラのクッションにもたれかかるミルヒさん*
コーデもメイクの雰囲気も甘ーい女の子って感じで大好きです(^^)

P1014521.jpg

ベッドの上でポップコーン食べちゃうの?
意外と食いしん坊さん?w

P1014580.jpg

食べたら眠くなっちゃった?
ピンクのかわいいベッドがミルヒさんの雰囲気に似合ってます*

P1014597.jpg

お花をバックに華麗な登場!
花がなんとも似合います*

P1014608.jpg

黒のセーラーと三つ編みがなんだかなんとも言えない雰囲気を醸し出してます。
三つ編み、いいですね。

P1014626.jpg

カエルさんとポップコーンの大きさがバッチリでしたw
埋まってるww

今回はこれで終了。

4 Comments

kotetsu  

May合わせのあま~い白ネコさんが良いですね。
可愛い!

2013/01/30 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

私もそうですが、どうしても撮影会に行くと他の子ばっかり撮ってしまいますよねーw
他所様のおうちの子はこういう機会じゃないと撮れないし!と思ってついつい自分の子は放置しちゃいがちですw

最後のカエルいいですよねw
やっぱり1匹は撮影会に連れて行くとネタ写真が撮れていい感じですw
komoさんも次回はぜひw

2013/01/31 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
お友達と打ち合わせしておそろいにしてみました!
前に黒猫さんやったので今度は白猫さんで*
Mayにはなんだか猫さんコーデが似合います♪

2013/01/31 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
やっぱりそうですよねーw
そうそうこんな機会じゃないとかわいい他のお宅の子は写真撮れないし!と思ってついいっぱい・・
自分ちの子をがっつり撮ってあげるつもりで毎回行くんですけどねw

カエルさん絶妙なバランスですよね!
カエルさんの万能っぷりを実感したので次は連れて行きます!

2013/01/31 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い