2013_01
26
(Sat)19:09

スタジオキューブ撮影会①

お友達と撮影会に行ってきました。
各ドールオーナー様の名前は省略させていただきます。

P1014452.jpg

バタバタする前にみんなで集合写真♪
白とびしまくりできちんと撮れてなくて残念でした・・

P1014454.jpg

セーラー服が清楚な感じを醸し出しますね。
優しげな微笑みで保健委員とか似合いそう♪

P1014456.jpg

P1014457.jpg

びしっとポーズを決めた2人、かっこいい!

P1014460.jpg

こちらは幼い感じで中学生ぐらいかなーと。

P1014470.jpg

もう疲れちゃったの?

P1014500.jpg

ピンクのワンピでツインテだといっそう幼く見える気がします。
いつもクールな子がかわいい恰好していると恥ずかしがってるようにも見えるかも(^^)

P1014506.jpg

写真撮影中でした*
黄色の元気いっぱいなコーデがキュート!

P1014507.jpg

うまく撮れたかなーとモニターチェック中のカメラマンさん。
すごくリアルでしたw

P1014514.jpg

赤いドレスが似合うお姫さま*
レースがたっぷりのゴージャスなドレスに負けない可愛さです(^^)
なんだかスポットライトを浴びたようにきらきら輝いてました*

しばらく撮影会写真が続きます。

C.O.M.M.E.N.T

(∩´∀`)∩ワーイ ついにレポが始まりましたね!
どんな写真を撮ったのか楽しみにしていました^^

なのはさんの真剣な横顔が素敵ですね!
そしてこのカメラすごいリアルですよね〜!
ストラップがちゃんとついててすごい本物のカメラみたい!

そしてDDさん、、みんなが別の部屋に行って構ってもらえなかったからふて寝してたのかしら、、、w

2013/01/27 (Sun) 13:41 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

栗色の髪のDDっ子にドキっとしました。
落ち着いたお姉さんて感じで素敵ですね。

2013/01/27 (Sun) 20:13 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ようやく開始しましたw
写真はほとんどみなさんのdollを撮っててびっくりするぐらい自分のdollを撮ってなかったですw
それだけみなさんのお嬢さんたちがかわいかったということでしょうw

なのはさんの気合の入ったカメラマンっぷりは素敵でした!
カメラ女子、かっこいい!
カメラの持ち方とかカメラとかすごくリアルでしたね!

DDさんはふて寝してたんでしょうねw
でも、ふて寝してる姿にもキュンとしてしまいましたw

2013/01/28 (Mon) 22:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
DDはなんかドキッとさせる仕草がすごく自然な気がしますw
ナチュラルな感じなのに同時に色気もあるという気が・・・
このDDさん、ストッキングはいてるせいかコーデはナチュラルなのにそこはかとなく色っぽいきがしましたw

2013/01/28 (Mon) 22:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント