2013_01
16
(Wed)22:28

雪だるま

雪だるまのみの画像です。
ドール撮影は寒くて出してる場合じゃなかった。。

P1014361.jpg

第1弾 ちょっと大きめ(80㎝ぐらい)
雪が降った日はお仕事だったので夜に帰ってきてから作りました。
赤・黄色・緑の信号カラーな飾りがチャームポイント


P1014394.jpg

第2弾 30㎝ぐらい
本当は幼天使さんと写真撮ろうと思ってたんだけどね・・寒くてね・・
雪かきの途中で疲れたので雪だるま作りに逃げました。
リボンでおめかしした乙女な雪だるまさん

雪で遊ぶの楽しいけど通勤が大変なのでそろそろ溶けてほしいかなー(^_^;)

雪浴び   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

雪が降った日、komoさん雪だるま作るんだろうなーと思ってましたがやっぱり作ってましたね!w
しかも2つも!w

1枚目の雪だるまさんのボタンはクリスマスの飾りでしょうか、、、?
かわいらしいですね〜^^
小さい雪だるまさんはリボンがついてて乙女チックですね(*´艸`*)
komoさんらしいですw

2013/01/19 (Sat) 01:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
行動が読まれてる!ww
雪だるま作るの大好きなんです(>_<)

1枚目の雪だるまさんの飾りは仰る通り、ツリーの飾りです♪
片づけたばかりのを引っ張りだしてきました*
小さい雪だるまさんは幼天使さんと一緒に撮ろうとかわいらしくしたんですが、結局一緒には撮りませんでした~(^_^;)
でも、これはこれでかわいいので満足です♪

2013/01/20 (Sun) 23:13 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント