nebosuke

ARTICLE PAGE

白猫ちいかちゃん

新年早々お迎えしました。
アゾンさんの福袋にずっと気になってた子が入ってると聞いて、それなら思い切ってと福袋を買ってきました。
中に入ってる本体を選べるなんて嬉しい福袋でした*

P1014046.jpg

真っ白なロングヘアーがすごく好みです!
魔法少女な感じがすごくします!

P1014054.jpg

黒猫verもかわいかったのですが、白猫さんいいですねぇ
繊細な感じがしてたまりません

P1014062.jpg

ぽかんとお口を開けてる表情もかわいい(^^)

P1014065.jpg

猫耳マントをとるとふわっと髪の毛が広がってまた素敵です。
下に着てるふりふりの白ワンピもかわいい!

P1014068.jpg

年明けから素敵な子をお迎えできて幸せな気持ちになれました*
ちいかちゃんをよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

14 Comments

なべなべ  

ちいかちゃんお迎えおめでとうございます。

白いロングヘアーが神秘的でとてもかわいいちいかちゃんですね!!。
背景の小物も魔法使いの部屋っぽい感じが出ててどの写真も素敵です。
うちはすでに二人ちいかがいるのでお迎え断念しましたが、
komoさんのブログの写真見て改めてかわいいなーと思ってしまいました。

2013/01/03 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: なべなべさん

> Re: なべなべさん
ありがとうございます*
膝まであるロングヘアーとか神秘的な感じがあって魔女っ娘らしさたっぷりな子だと思いました(^^)
背景はクリスマスのセットのままだったのですが、白髪でクリスマスも似合いそうな彼女にはぴったりだったようです。
ちいかちゃん、なべなべさんのブログでみて「ほわーんとした雰囲気がかわいい子だなぁ」と思ってたのでこうしてお迎えできてよかったです♪
ちいかちゃんのかわいさに目覚めたようですので、なべなべさんちのちいかちゃんにもいろいろサービスいっぱいしてあげてくださいねw

2013/01/03 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

お迎えおめでとうございます!
小物が魔法の水晶や魔道書に見えて、まるでここに召喚されたかのようです。

雪をイメージさせる純白の姿からは凛とした清らかさを感じますね。
魔法も攻撃的なのではなく、癒しなどの白魔法が得意な気がします。

あ、でも一番得意なのはきっとチャーム<魅了>の魔法ですねw

2013/01/04 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 稲村10円さん

> Re: 稲村10円さん
ありがとうございます!
稲村10円さんに言われて私も「そういえばほんと水晶とかに見えるかも・・」と思いましたw
あまり深く考えずにセットしたんですが、雰囲気があってよかったです♪

真っ白な服や髪で清らかな空気が漂ってるようですよね~
私もきっと白魔法が得意な魔法使い思いました(^^)
チャームの魔法はほんと特技ですねww

2013/01/05 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

ちいかちゃんお迎えおめでとうございます〜\(^o^)/
やっぱりかわいいですよね〜!
髪の毛も真っ白で、衣装も真っ白で、、、(*´ω`*)
背景のセットとも雰囲気があっててとても素敵です☆

なんでいっぱいお留守番してるのかわからないですよね。。。(´・ω・`)

2013/01/05 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

朝倉  

大変遅ればせながら今年もよろしくです!

ついったーでも書きましたがセットと雰囲気バッチリで
かわいいですね~。

後ろ髪をまとめても広げてもまた雰囲気が変わって
すごくいい感じです。他の魔女っ娘シリーズは
ここまでデフォ服でアレンジ効かない気がするので
これは初心者さんにもオススメな福袋だったんじゃないでしょうか。

ウチの魔法少女達と会えた時はよろしくお願いしますw

2013/01/06 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

HapiBeat  

え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました^^
相変わらず自分が多忙状態で、あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

そしてちいかさんお迎えおめでとうございます^^
年の初めに純白の魔法使いをお迎えとは、縁起も良いじゃないですか(^-^)
・・・とかいう自分も、先日アゾンさんで別の福袋を買ってきてしまった気がしますが(あれ?w

また撮影会やイベントやオフ会でお会いできればと思います^^
自分は相変わらずのヘンなオッサンですがw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

2013/01/07 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

くた はじめ  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

今年初めのお迎えは、白猫ちいかさんですか~
白い髪、いいですね~

2013/01/07 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ありがとうございます(^^)
ほんとかわいいです!真っ白でファンタジー色が濃くて好みなんですよね*
背景はクリスマスのセットをそのまま使ったんですが、雰囲気に合ってよかったです。

ほんとこんなにかわいいのに何でいっぱいお留守番してるのかなー?
それともこんだけかわいいからアゾンさんいっぱい作りすぎたんですかねw

2013/01/08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 朝倉さん

>Re: 朝倉さん
こちらこそご挨拶にうかがわずすみません(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

セットはクリスマスのセットそのままになってしまいましたが、なんだか雰囲気ばっちりでよかったです*
真っ白でクリスマスの雰囲気も漂う子だから似合ってくれて良かったです♪
ロングヘアーが存在感あってふわっと広げると妖精さんみたいな繊細な印象になったり、まとめて垂らしてデフォの白ワンピだけでもお嬢様みたいになったり、いろいろ楽しめる子です(^^)
本当に良い福袋でした*

朝倉さんちのようにうちも魔法少女さんにいっぱい活躍してもらいたいです*
今度ぜひ一緒に撮らせてくださいね!

2013/01/08 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: HapiBeat さん

>Re: HapiBeat さん
最近はツイッターでやりとりしてるせいかなんだか久しぶりという気がしませんねw
こちらこそ昨年はお世話になりました!
いつも楽しいお話をたくさん聞かせていただいたり、最近は愚痴を聞いていただいたりと本当に頭が下がる思いです(>_<)

ちいかちゃん、ついお迎えしてしまいましたw
福袋で洋服も一緒に買えちゃうならいっか、と 軽いノリでw
純白の魔法使いがお迎え初め、確かになんだか演技がよさそうですね!
って、あれHapiさんももしかして1人増えたのかしら??
いったいどの子だろうとドキドキです(^^)

ドールイベントにはなるべく顔出すと思うのでまたお会いする機会もあると思います。
その時はまたよろしくお願いします*

2013/01/08 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: くたさん

>Re: くたさん
あけましておめでとうございます*
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

年明け早々にお迎えしてしまいましたw
悔いはありません!
真っ白なロングヘアーがすごくロマンチックな感じの子でかわいくってときめいてます(^^)
ちいかちゃんをこれからよろしくお願いしまーす♪

2013/01/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

今年初のお迎え、おめでとうございます!
ちいかさんの髪、真っ白で綺麗ですね~。
全体の白い雰囲気がまさに繊細な印象です。

来年は私も福袋に気になる子がいたら買ってみて、幸せな気持ちになりたいです(笑)

2013/01/11 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

> Re: AkiPさん
ありがとうございます*
真っ白なロングヘアーはファンタジー好きの私にはとっても好みです*
お洋服も髪も真っ白で雪が似合う子だなと思ったりしました。

私は優柔不断なので福袋でお迎えしましたが、きっとAkiPさんは「この子かわいい!」と思ったら福袋まで待たずにきっとすぐにお迎えしちゃうんじゃないかしらw
優秀なプロデューサーさんはスカウトするとき即行動ですもんね(^^)

2013/01/13 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い