nebosuke

ARTICLE PAGE

野外撮影

初の野外撮影してきました。あんまり天気が良かったもんだからね。
今回連れてったのはjasmineの空樹1人だけー
いや、ゴールデンウィークはじめだし人いっぱいいたらやめて帰ろうと思って行ったのでいっぱいは連れてかなかった。

10512.jpg

10511.jpg

そしてケープは何気に新しく作ったものです。後でケープだけ別記事にしてupしますよ。
需要があるかどうかは知りません!自分が後で見返すときに便利だからね!

長くなるので追記で。

写真続きます。

10514.jpg

10517.jpg

この写真撮ってた時、後ろをおじさんが通りかかって、えっ!?なにみたいな顔して通って行った。二度見されたよ・・ちょっと恥ずかしかったけど、これ撮ったら帰ろうと思ってたのでそのまま何気なく続けました。


kusamuratokuujyu1.jpg

本当は菜の花がいっぱい咲いてる場所があってそこで撮りたかったんだけど、親子づれがいっぱい見ててさすがに抵抗があってやめました。
お子さんは興味持ったら遠慮なしに触ってくるので恐ろしい・・
子供じたいはかわいいから好きですけどね、ドール連れてる時は別です。

今度はMayのどっちかつれて写真撮りにいきたいなぁ
1人でこそっと写真とって帰ってくるので、ちょっとさびしいです。
帰って写真編集するときは楽しいんだけどね。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い