nebosuke

ARTICLE PAGE

ひめかずら展vol.7

ひめかずら展を見に行ってきました。
写真全部載せると長くなっちゃうので一部だけですが。
後でHPのほうにまとめて全部のせる予定なのでそしたらまた告知します。

P1014014.jpg

ヴィジュアドールさんのコーディネイトモデル。
大好きなアリスがテーマでどれもすごくかわいかったです!
水色のワンピ着たアリスがやっぱり定番って感じで好きでした*

P1014016.jpg

大人っぽいアリス

P1014018.jpg

P1014020.jpg

チェシャ猫男子、かっこいいですね

P1014021.jpg

P1014024.jpg

P1014028.jpg

今回一番楽しみにしてたのはとBFさんとのコラボでした*
ずっとひめかずらのモデルとしてBFのドールが使われてたのが気になってはいたのですがまさかコラボするとは!
びっくりでした。
そしてこのウィッグのほうが断然かわいいよ、Lunar!

P1014029.jpg

P1014027.jpg

TFさんのこの制服姿がかわいくってお迎えしたい衝動に駆られましたw
好きなヘッドを選べるのも魅力的!
いいなぁ、この機会にOlive通常肌お迎えしちゃうのもアリかな・・と思ったり。
ちなみにこのコラボモデルネットでも買えるのでお迎えしたい方は下記のリンクからどうぞ。

ヴィジュアドールコラボモデル通販
Blue Fairyコラボドール通販

ひめかずら展についての詳しい情報はこちら

新年早々なんだか企業の宣伝担当のような記事ですみません(^_^;)
スポンサーサイト

4 Comments

紳士マン  

明けまして、おめでとうございます。

ひめかずら展、店舗で告知などを見たことはあったのですが、
詳しくは知らなかったことから、今回の記事がとても参考になりました。
そしてお写真を見ていたら、ひめかずら展限定セットのLunarに、
凄く惹かれてしまいました・・・
が、我慢しなくては・・・(笑)

今年もまた、イベント等でお会いできることを楽しみにしています。

2013/01/02 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

あけましておめでとうございます~!

ひめかずら展のお写真見ることができてよかった。。。w
大好きなアリスのテーマだし、かわいいビジュアドールだしお迎えしちゃうのかなと思いましたがw
我慢できましたねw

そしてBFさんのドール、TFサイズの制服やっぱりかわいいですね〜!
ひめかずら展限定のウィッグもいい色でかわいい形ですよね!
エミリーさんが似合いすぎててこのセットでお迎えはいいなぁと思ってしまいましたw

2013/01/02 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

> Re: 紳士マンさん
あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いいたします。

ひめかずら展、おもしろいですよ。
私は割と見てますね~ユノア関係が気になることもあって見始めたんですが最近はヴィジュアドールさんに惹かれてますw
同じくこのLunarにすごく惹かれました・・
公式写真では「うーん、かわいいけど好みじゃないから大丈夫」と思ってたんですがウィッグ変えただけでなんかすごくかわいく見えてこのかわいさならお迎えしてもよくない?と思うぐらいの勢いです・・
紳士マンさんのお宅にはみかづきさん、みすずさんが目を光らせてますからお迎えするならお2人に了承をもらわないとですねw

こちらこそまたイベント等でお会いできること楽しみにしています。
またいろいろお話しましょう!

2013/01/03 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お写真、年をまたいでしまったんですがなんとかお披露目できましたw
思ったより多く写真を撮ってたので全部は載せきれなかったんですが・・

アリスがテーマのヴィジュアドールさん、非常に心を揺さぶられましたよ!
お迎えしちゃおうかと半分本気で思ったりもしましたw
でも、春に来るであろうBF限定の嵐に向けて我慢しました!

TFサイズの制服、いいですよね!
この副だけでも売ってほしいー!
ウィッグもナチュラルカラーが制服と相性良くてあのモデルさんがすごくかわいかったので私もエミリーをあのセットで欲しくなりました(>_<)
あぁ、あの制服見れば見るほど素敵・・・
いつか公式で服だけ売ってくれないかなーと夢を勝手に描いてますw

2013/01/03 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い