nebosuke

ARTICLE PAGE

天使さん

クリスマス、すっかり過ぎてしまいました。
準備はしてたんですが、23日からバタバタと仕事やら忘年会いやらで撮る暇なくあっという間にクリスマス終了。
Doll部屋は一応クリスマス仕様になってました。

P1014001.jpg

忙しくなる前に写真撮っておけばよかったなぁ。
まぁ、それは置いといて新しい子の紹介です。
実はかなり前からいたんですが、「羽がそろわないとお披露目したくない」という私の勝手なこだわりでお披露目されてなかった子です。

P1013993.jpg

幼SDの千夏ヘッドに幼天使のBodyの子をお迎えしてました。
ある方のところにいる幼天使見てから「幼天使かわいい。お迎えしたい」とずっと思ってて、最初はその方と同じヘッドの子をお迎えしようと思ってたのですがなかなかご縁がなく、そんなところにこの子をみつけてついそのままお迎えしてしまいました。

P1013969.jpg

だけど、羽がついてなかったのですよね。
天使なんだからやっぱり羽がそろってからお披露目したいと思ってずっと羽を手に入れる機会を狙ってて、今月の23日にようやく手元に羽が揃いました。
羽が揃うまで長かった・・

P1013979.jpg

ふわふわの髪にしたらほんと天使って感じでかわいくてたまりません。
12/23に羽を含めて全部そろうことができたのでクリスマスにちなんだ名前にしようと考えたんですが、あんまりいいのが思い浮かばず、響きがきれいな「ノエル」になりました。
ブッシュドノエル見て「あぁ、そういえばノエルってよく聞く名前だよね。じゃ、ノエルで」
そんな簡単に決定。

P1013987.jpg

サイズ違いはこれ以上増やさないと思ってたのに、幼っこお迎えしたんだしもう問題なくSFにも飛べるよねとおそろしいことに気づいて今は必死に
「このサイズはノエルだけ。他はお迎えしないから」と言い聞かせてます。

でも、とってもかわいいのできっとノエルだけで満足できると思う。

これからいっぱいお洋服を貢いであげたいです。
スポンサーサイト

10 Comments

薄荷*-hacca-  

おぉ!Volksっ子のお迎えおめでとうございますっ(>ω<*)
ノエルちゃん…とっても可愛い天使さんですね~!
クリスマスの時期にピッタリの御嬢さんです^^

SFっ子もいいですよ~。幼っ子のお洋服一緒に使えますよ~。
…と誘惑してみます(笑)

お人形部屋のクリスマス飾りも最強に可愛いですっ!
komoさんの“お部屋”のセッティング、いつも憧れです(>д<*)

2012/12/30 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

マリー  

お迎えおめでとうございます。
ノエルちゃん可愛すぎてしばらくボンヤリしてしまいました。
白くてふわふわでほんとに天使さんですね…v

2012/12/30 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

AkiP  

以前お聞きした天使さん、ついに降臨ですね!
イメージ通りの可愛らしさです!

羽が無事に見つかって良かったですね。
羽の色が可愛らしく、形もスタイリッシュで良いと思いました!

機会があったら、ぜひやよいと一緒に撮りましょう!

2012/12/30 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

天使さんお迎えおめでとうございます!
羽も無事にゲットできてようやくお披露目ですね〜(*´ω`*)

白いドレスに白いウィッグでまさに天使さまといった感じですね!
お名前もノエルだなんてすごくかわいいです〜(>ω<)
背景がクリスマスなお部屋だからなおの事ピッタリ!って感じがしますね☆

今度うちのバニちゃんとぜひ一緒に撮影しましょう!!

2012/12/31 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 薄荷*-hacca- さん

> Re: 薄荷*-hacca- さん
ありがとうございます!
お迎えした時期はだいぶ前なんですが、雰囲気がもうクリスマスにぴったりのお嬢さんでかわいくてメロメロですw
これを機にSFさんもいいかも・・と心がぐらついてるので誘惑されたら心が傾きそうですww
いやでもとりあえずはJrメインで!

お部屋もほめていただきありがとうございます*
がんばって飾り付けしたので嬉しいです(^^)
憧れだなんて・・恥ずかしいですー(>_<)
手を抜いてることも多々ですが、またこれからもお部屋のセット頑張りたいです!

2012/12/31 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: マリー さん

> Re: マリー さん
ありがとうございます!
私も初めての天使さんのかわいさにお迎えした時はしばらくぼーっと眺めてましたw
アイやウィッグやらを変えて理想の天使さんになったらまた一段と可愛くって!
ふわふわで小さくてほんと天使のイメージぴったりな子です*
これからよろしくお願いします!

2012/12/31 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiP さん

> Re: AkiP さん
はい、ようやく降臨しました!
もうやよいちゃんを見てからというもの、ずっと天使さんを・・と思ってたのでようやくお迎えできて嬉しいです!

やっぱ天使さんは羽があってこそですよね!
リアルな羽が好きなのでずっと思い求めてたんですが、手に入ってよかったです~
でも、やよいちゃんみたいな小さい子特有のかわいらしい羽にもひかれたり・・
あとやっぱり真っ白な羽ってのはポイント高いですよね!
ぜひ今度やよいちゃんと写真撮らせてくださいね*
天使コンビで写真撮るなんて豪華すぎて今からドキドキしそうですw

2012/12/31 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ありがとうございます!
無事に羽が今年中にゲットできてよかったですw
年超すかと思いましたからw

白いふわふわウィッグかぶせたらそれだけでもかわいい!ってなったんですが、羽をつけて、ドレス着せたらもう理想の天使って感じでトキメキがとまりませんでした!
クリスマスにちなんだ名前がいまいち思い浮かばずてきとーに「ノエル」と命名しちゃったんですが、雰囲気合ってるので良かったかな?と満足してます。
ちょうどクリスマスなセットで撮影したのでなんだか初登場にぴったりな感じになりましたw

今度ぜひバニたんと撮らせてくださいね!
バニたんともちっさいこどうし、きっと相性が良さそうですw

2012/12/31 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

あけましておめでとうございます。
天使ボディのノエルちゃん、
白いコーデがとってもお似合いですね~(^^)

今年もよろしくお願いします。

2013/01/01 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
おめでとうございます*
クリスマスの記事のまんまで申し訳ない限りです(^_^;)
ノエルさん、天使っぷりが板につくかわいさですw
ほんとこのかわいさにメロメロですね~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/01 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い