nebosuke

ARTICLE PAGE

合わせる

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

P1013895.jpg

先日頂いたチョーカー、実は以前に茉莉花(SF Benjamin Jr Body)が着てた水色のワンピをイメージして作ってくださったものだとお聞きしたので合わせてみました*
モデルはConnieに変更ですが。

P1013894.jpg

合わせてみると、本当にしっくりくる感じです。
淡い色とか、金色のワイヤーの優雅な感じとかすごく合う!
写真撮りながら「素敵なコーデになった」と満足感がありました。

P1013899.jpg

アクセサリー1つでも印象変わるので組み合わせって大事ですね。
何もないほうがすっきりして良いときもあれば、首にネックレス1つかけるだけで一気に華やかな印象になったり。
服の雰囲気に合わせてネックレスも皮紐のカジュアルなものから細い鎖の可憐なものにしたり。

P1013906.jpg

出来上がった組み合わせを見て「これは良い!」と自分が満足するものになったものを撮っているときはなんとも言えない幸せな気分です。
誰に褒められたわけでもない(撮ってる時点では誰にも見せてないから当たり前)自己満足だけど、自分が満足するのが一番大事だと思う。

スポンサーサイト

4 Comments

冬音  

こんばんは~

あーちゃん、ネックレスが似合ってますね~
シンプルなワンピースに良いアクセントになっていますよ。
少~しですが、大人っぽくなったように見えます(笑)
最後の写真の燈ちゃん、可愛いです。燈の旅、シーズン2をやってみたい!と思っちゃうくらい。
お菓子やクリスマスの事を考えているのでしょうか・・・(^^

2012/12/20 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maco  

初めてのコメント失礼します。

わー、まさか合わせていただけるとは…!
燈ちゃんがちょっぴり物憂げでなんだか大人びていて可愛らしいです(*^▽^*)

勝手に言っただけなのに、こうして写真を拝見すると、自分で思った以上にぴったりで、とても嬉しいです~///
komoさんにも満足していただけて、作った甲斐がありました♪
勝手に押し付けたのに、こうして活用していただけて、とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます~^^

2012/12/22 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

> Re: 冬音さん
きれいな石のついたネックレスでホントお姫様みたいですよね*
私もどことなく大人っぽく見える気がしましたw

最後の写真、私も気にいってます*
たぶん考えてるのはクリスマスケーキのことかな~?

2012/12/23 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: macoさん

>Re: macoさん
わー!コメントまでいただいて嬉しいです、ありがとうございます(>_<)
イメージがあったと聞いて思わず合わせてみたくなってやってみました*
ほんとやはりこの服からイメージしたとおっしゃってたようにピタッと合う組み合わせだと思います。
燈も素敵なアクセをつけて少し大人しくしてるから大人っぽく見えるのかしらw

こちらこそいろいろいただいてしまってすみません(^_^;)
本当にありがとうございました!

2012/12/23 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い