お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)

P1013690.jpg

茉莉花が着てるのはI Dollで買ったF*Pさんのお洋服です。
Jrボディの良さを引き出してくれるお洋服でとっても素敵!

P1013692.jpg

大人っぽい服も着こなしてくれるJrっ子にセクシーな網タイツはバッチリ!
ワンピのミニ丈も絶妙です。

P1013695.jpg

帽子とティペットつけるとこんな感じ
もこもこの小物を合わせると冬らしいですね♪

P1013699.jpg

さりげなくリボンがついててかわいいです。
TFサイズも欲しかったのですが、売り切れでした~
残念・・・モデルさんと同じくJasmineさんに着せて見たかったですね。

P1013706.jpg

帽子についたリボンとビジューもステキ
TFサイズも帽子だけはまだ残ってたのでなんとかゲットできました。

P1013716.jpg

今度はTFさんにその帽子をかぶせて写真撮りたいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/13 01:01】 | SF Benjamin Jr Body(茉莉花:まつりか)
|


えりーな
F*Pさんの衣装は毎回大人っぽくって素敵ですよね^^
少し小さいJrっ子も黒い衣装だとすごく大人びて見えますね!
ベンジャミンヘッドは少し大人っぽいお顔立ちだしとても似合ってると思います^^

TFサイズも買えてたらオソロ姉妹みたいにできて素敵だったかもしれないですね。。。w


冬音
こんばんは~

燈ちゃんの時もそうでしたが、黒って素敵ですよね~
茉莉花さん、素敵ですよ(^^ゞ
ディーラーさんの衣装なら色移りも(多分)大丈夫でしょうし・・・
TFサイズもあったら空樹さんと2ショットだったと思うと残念ですね。
燈の旅シリーズはあと2箇所(約5回)なんですが、年内に終わらないと思うので来年に少しだけ続きます。待っててくださいね~

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
モノクロでまとめられたお洋服は毎回落ち着いた雰囲気がステキですよね!
Jrっ子のすらりとしたボディの良さを引き出してくれる大人っぽい衣装で大好きです*
Benjaminはかわいいよりも美人って雰囲気がある気がするので、ホントによくお似合いだと私も思います。

そうなんですよねーTFサイズも変えてたらおそろいコーデできたのに・・
また次のチャンスを狙います!

Re: 冬音さん
komo
> Re: 冬音さん
黒っていう色だけでなんだか大人っぽさが増しますよねー(^^)
同じく黒は色移りが不安になりますけど・・とりあえず今のところは大丈夫です。
TFサイズもそろえておそろいやってみたかったなーと残念な気持ちはありますが、また今後チャンスがあるかなとディーラーさんに期待してます*
燈の旅、ら、来年までですかΣ(゚口゚;)//
いろいろな記事を間に挟んでますもんね~
たくさんの記事を更新されててすごいなーと思っています(^^)
最後の記事が何になるのかなーとドキドキですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
F*Pさんの衣装は毎回大人っぽくって素敵ですよね^^
少し小さいJrっ子も黒い衣装だとすごく大人びて見えますね!
ベンジャミンヘッドは少し大人っぽいお顔立ちだしとても似合ってると思います^^

TFサイズも買えてたらオソロ姉妹みたいにできて素敵だったかもしれないですね。。。w
2012/12/13(Thu) 16:26 | URL  | えりーな #-[ 編集]
こんばんは~

燈ちゃんの時もそうでしたが、黒って素敵ですよね~
茉莉花さん、素敵ですよ(^^ゞ
ディーラーさんの衣装なら色移りも(多分)大丈夫でしょうし・・・
TFサイズもあったら空樹さんと2ショットだったと思うと残念ですね。
燈の旅シリーズはあと2箇所(約5回)なんですが、年内に終わらないと思うので来年に少しだけ続きます。待っててくださいね~
2012/12/13(Thu) 23:13 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
モノクロでまとめられたお洋服は毎回落ち着いた雰囲気がステキですよね!
Jrっ子のすらりとしたボディの良さを引き出してくれる大人っぽい衣装で大好きです*
Benjaminはかわいいよりも美人って雰囲気がある気がするので、ホントによくお似合いだと私も思います。

そうなんですよねーTFサイズも変えてたらおそろいコーデできたのに・・
また次のチャンスを狙います!
2012/12/14(Fri) 12:14 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 冬音さん
> Re: 冬音さん
黒っていう色だけでなんだか大人っぽさが増しますよねー(^^)
同じく黒は色移りが不安になりますけど・・とりあえず今のところは大丈夫です。
TFサイズもそろえておそろいやってみたかったなーと残念な気持ちはありますが、また今後チャンスがあるかなとディーラーさんに期待してます*
燈の旅、ら、来年までですかΣ(゚口゚;)//
いろいろな記事を間に挟んでますもんね~
たくさんの記事を更新されててすごいなーと思っています(^^)
最後の記事が何になるのかなーとドキドキですw
2012/12/14(Fri) 12:25 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可