nebosuke

ARTICLE PAGE

和服美人

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

P1013545.jpg

行けなかった撮影会のレポを見て、「あー行けば良かった!」(いやムリだったんだけど)と深く後悔しながら自宅で半ばやけっぱちになりながら着物撮影しました。
撮影会に持って行こうと思って準備してた小物をしっかり使って撮影です。

P1013549.jpg

この恰好もあのスタジオならさぞかし映えただろうに・・・
過ぎたことをいつまで引きずっていてもしょうがない。
忘れるためにもいっそ小物きちんと使い切って諦めよう、と撮影し始めました。

P1013559.jpg

「私がモデルなのに不満なの?」
と文句を言われてる気分です。
いや、モデルに不満はないのですが。

P1013566.jpg

「ふーん、ならいいけど」

P1013576.jpg

「気が乗らないからって手を抜かないでね?」
モデルさんが美人さんなので、最初はしぶしぶ始めた撮影もだんだん楽しくなってきました。

P1013603.jpg

シンディさんはもうお疲れみたい。
着物って着ているだけでなんだか疲れますもんね。

P1013612.jpg

「和服美人も楽じゃない・・」
自分で自分を美人と言ってしまうあたり、強気だなと思います。
シンディさんはきりっとした美人さんでほわほわしたBF Diana:ティアさんとはまた違った美しさです。

HPのほうに写真いくつか追加しました。
去年の冬にブログに載せ損ねたDenisのSnow Flakeとかも。
ご興味ある方は右のリンク一番上、「HP Nebosuke」からどうぞ。
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

撮影会のスタジオは和服が似合うスタジオだったのでしょうか??
なかなかそういうスタジオも少ないので残念でしたね。。

なんか着物姿の写真とか見てたらクリスマスすっ飛ばしてお正月な気分になってしまいますね。
年賀状も考えないと、、とか思ってしまいましたw

黒い着物に赤い椿かな?の花が鮮やかでとても映えて素敵ですね!
紫のアイも着物に合っててとても素敵です^^

2012/12/07 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
行く予定だったスタジオは和室のスタジオだったんですよ~
それで参加者の方がたまたま同じディーラーさんの着物を買ってたのでおそろいできますね!なんて言いながら楽しみにしてたんです。
そしてレポみたらそれはもういい感じのスタジオでして、本当に残念でした。。。(+_+)

着物だとお正月気分ですよねw
私もクリスマスそういえばまだ写真撮ってないやと思いましたw
黒い着物に赤の華やかな椿の色が映えてこの組み合わせはすごく気に入ってます♪
せっかくだからDianaさんにも着せてみたいところです。
アイも神秘的な色がしてこれはこれでいいなーと満足な写真になりました*

2012/12/09 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

miyaco  

久しぶりにこちらに来たら凄い更新されてて時の流れにクラッときましたw

例のスタジオ、イメージしてたより広くて清潔で明るかったです!
コスプレの方が多く利用する所のようで、準備室もあって使いやすかったし
私は来年また利用したいな…って位気に入りましたよ♪
こもさんその時は是非リベンジをw

同じ着物~!!これは並べて撮りたかったぁぁぁ!!!
勝気なシンディさんは黒ベースに鮮やかな柄の着物がよく似合いますね
髪の束が頬にかかってけだるそうな所もセクシーで素敵ですv

それにしても結構いいサイズの和小物をお持ちで…
私は今回ほとんど小物持たずに行ったのでかなりやっつけでしたが
こもさん来てたらもっと内容の濃い写真が撮れたかも、と悔やまれます~

2月早々にまた計画してるのでぜひ!





2012/12/15 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: miyacoさん

> Re: miyacoさん
体調悪くて11月後半は少し休んでましたが、調子戻ってからはまたぶり返すのもイヤなので外出避けてたからやることもなくて写真ばっか撮ってましたw

写真でみるとわりとこじんまりしたスタジオなのかなーと思ってましたが、お写真見せてもらったらけっこういろいろ使い勝手が良さそうで、一層うらやましくなりましたよー(>_<)
私もお写真みてかなり気に入ったのでぜひまた来年あそこ使いたいかなーとw
ぜひとも計画お願いします!
次こそは同じお着物で並んで撮りたいー!
黒はやっぱり姉御って感じで強気な子にはよく似合いますね*

かなり楽しみにしてたので小物、ちまちまと集めてたんですよーw
無駄になっちゃいましたが(^_^;)
次回やるときにも持っていきますのでw

2月の企画も楽しみにしてます*

2012/12/15 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い