2010_05
01
(Sat)19:36

chocolate Mayのお名前

この1こ前の記事に思わず書いてしまったんですが、まだ紹介してなかったと気づきあわてて書きました。
前回のダブルMayの片方のお名前です。

sorairoさんでお迎えしたチョコMay。
chocoup1.jpg

お名前は
*華菩*(かほ)

もう一人が茅華なんで、華だけおそろいに。
菩は菩提樹(ぼだいじゅ)の菩ですよ。なんとなく字がきれいだから。

長いので続きは追記に。


華菩の名前の由来?ですが、友達の名前を参考にさせていただきました。茅華も友達の名前でかわいいなーと思う響きがあって参考にさせていただいて決まったんですが、華菩も友達に「みほ」という子がいてその響きがかわいいなーと前から思ってたので使わせていただきました。

願わくばこの記事をその子が読まなければいいなぁ。
いや、恥ずかしいので。

華菩さん、さっそくウィッグもアイも交換され、腕には針金入れられてます。ポーズつけやすくするためにうちの子にはもれなくみんな針金入ってる。
頭のSカンのとこは開けやすいように、直接つながずに止め具?みたいなの使ってるので、アイの交換も楽勝です!

私、飽きっぽいのですぐアイを交換するためこれは買ってすぐに実行しましたよ。
そしてウィッグ変えられた華菩↓
chocosoba-jyu1.jpg

今の華菩はこんな感じです↓
kahosuto1.jpg

やっぱね、金髪ストレートが私は好きなの。
でもこの子、肌の色がミスティローズスキンで茅華より濃いからブラウン系のウィッグの方が似合うかもしんない。

茅華と並べるとこんな感じに
kahoandtika2.jpg

うーん、やっぱり並べると華菩は金髪浮く気がする。
kahoandtika1.jpg

またsorairo行ったときにブラウン系のストレートがあれば買ってこようかな。
あぁ、こうやってこの子に貢いでいくのね・・

HPの方に「裏設定」を追加しました。妄想の産物なので抵抗ない方はどうぞご覧ください。リンクの「HP nebosuke」から行けます。

ブログのカテゴリもTFだけでも増えたので、小分けにしました。Mayとjasmineと。
自分が分かりやすいようにするためですけどね。

そういや明日はドルショですね、私は行けないので行った方のレポをみて楽しみます。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  may二人

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック