お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie Jr Body:燈(あかり)

P1013463.jpg

この間のI Dollで買いました*
モデルさんがとってもかわいかったのでうちの子にも着せたくなって(^^)
花かご購買部さんで買ったsnow sherbetIdollのSoda色です。

P1013486.jpg

スカートの大きなモチーフがかわいい*

P1013502.jpg

このチャームがポイントかな、と。

P1013505.jpg

なんか雰囲気が雪の妖精さんみたいだなと思いました(^^)
燈のことだからたぶん寒いのが嫌いな雪の妖精さんかな。

P1013515.jpg

「早くクリスマス来ないかなぁ♪プレゼント何がもらえるかなぁ♪」

P1013540.jpg

お部屋はもうクリスマスの飾りでいっぱいです。

P1013534.jpg

ここにも

P1013539.jpg

こっちにも

P1013542.jpg

お菓子もちゃーんと準備

P1013523.jpg

「燈は1年間良い子だったからきっとたくさんプレゼントもらえるよ」

P1013532.jpg

「お部屋に入りきれないぐらいいっぱいのプレゼント、サンタさんはどうやって持ってくるのかなー」

・・・クリスマスプレゼントは良いことした数だけもらえるわけじゃないけどね。
自分が良い子だと自信満々に言い張る燈さん、何を根拠にそう言えるのか謎です。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/04 15:03】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|


冬音
こんばんは~

>「燈は1年間良い子だったからきっとたくさんプレゼントもらえるよ」
そうだったかな・・・? けっこう我がままを言っていた気がしますよ(^^ゞ
私も結構甘やかしてしまいましたが、楽しかったので良いかなと思っています。
衣装もいいですね~ 本当に「雪の妖精」ですね。
雪割草とかを持たせてみたいです。
あーちゃんだと、床に置いたクリスマスの飾りとか誤って割ってしまいそう・・・
>早くクリスマス来ないかなぁ♪プレゼント何がもらえるかなぁ♪」
個人的には、ロイズの「チョコレートの家」+「デコレーションセット」(合計3150円)とか燈ちゃんに贈ってみたいですね。
自分だけのチョコレートの家を作れるので、燈ちゃんも楽しく作れるのではと(笑)

Re: 冬音さん
komo
>Re: 冬音さん
私も同じく「良い子だった」とは思えませんね。
我が儘のほうが圧倒的に多かったかと。
かわいいお姫様なのでつい甘やかしてしまいます。

この服、妖精さんみたいですよね*
妖精らしく冬の花と一緒に写真撮ってみたいものですが、なんせ私が寒いの苦手で面倒くさがりなものでたぶん叶うことはなさそうな気がします・・
あーちゃんは確実に飾りつけ壊すとおもいますw
準備してたお菓子をつまみ食いして怒られ、ツリーの飾りをおもちゃにして遊んで怒られ、たぶんクリスマスまでお姉ちゃんたちはため息をたくさんついてあーちゃんの世話をしてることでしょう。
チョコレートの家、ステキですね♪
ロイズのチョコではないですが、チョコの家のキットがあったので買ってみたいなーとはちょうど思っていたところでした(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

>「燈は1年間良い子だったからきっとたくさんプレゼントもらえるよ」
そうだったかな・・・? けっこう我がままを言っていた気がしますよ(^^ゞ
私も結構甘やかしてしまいましたが、楽しかったので良いかなと思っています。
衣装もいいですね~ 本当に「雪の妖精」ですね。
雪割草とかを持たせてみたいです。
あーちゃんだと、床に置いたクリスマスの飾りとか誤って割ってしまいそう・・・
>早くクリスマス来ないかなぁ♪プレゼント何がもらえるかなぁ♪」
個人的には、ロイズの「チョコレートの家」+「デコレーションセット」(合計3150円)とか燈ちゃんに贈ってみたいですね。
自分だけのチョコレートの家を作れるので、燈ちゃんも楽しく作れるのではと(笑)
2012/12/06(Thu) 18:20 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: 冬音さん
>Re: 冬音さん
私も同じく「良い子だった」とは思えませんね。
我が儘のほうが圧倒的に多かったかと。
かわいいお姫様なのでつい甘やかしてしまいます。

この服、妖精さんみたいですよね*
妖精らしく冬の花と一緒に写真撮ってみたいものですが、なんせ私が寒いの苦手で面倒くさがりなものでたぶん叶うことはなさそうな気がします・・
あーちゃんは確実に飾りつけ壊すとおもいますw
準備してたお菓子をつまみ食いして怒られ、ツリーの飾りをおもちゃにして遊んで怒られ、たぶんクリスマスまでお姉ちゃんたちはため息をたくさんついてあーちゃんの世話をしてることでしょう。
チョコレートの家、ステキですね♪
ロイズのチョコではないですが、チョコの家のキットがあったので買ってみたいなーとはちょうど思っていたところでした(^^)
2012/12/06(Thu) 23:13 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可