nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll vol.36②

ディーラーさんの写真を少しだけ。


P1013359.jpg
 
前回のせ忘れました。
普通肌のDianaさん、Aliceさんかわいい・・

P1013360.jpg

Dianaさんをノーメイクでお迎えしてsora*iroメイクで変身させてみたい気分になります。

P1013362.jpg

普通肌シャーリーすんごいかわいい!
白肌は妖精さんみたいなかわいさがありましたが、普通肌はナチュラル可愛い感じ。
やばい、本当にお迎えしたい・・

P1013366.jpg

ライナスが思ってたよりもすごくツボにはまりました・・・
あぁ、シャーリーもライナスもどっちも欲しい・・

P1013330.jpg

F*Pさん

P1013331.jpg

いつもこちらのお洋服はすごく好みです。
どれもかわいいし、かっこいい!

P1013334.jpg

今回は迷ってこのJrサイズだけ買いました。
TFのこのセットは売り切れで残念・・・
再販してくれなかなぁ。うちのJasmineさんにも着せたい。

P1013335.jpg

モデルがJasmineでときめきました!
美人さんだ!

P1013336.jpg

お金に余裕があればこのセットも買いたかった・・・!

P1013339.jpg

はなかご購買部さん

P1013341.jpg

この子のかわいさにときめいてJrサイズのこの服を買いました*
早速帰ってその日に着せたんですが、妖精さんみたいで本当にかわいい!

P1013347.jpg

この服が欲しかったのですが売り切れでした~
残念。欲しけりゃもっと早く行けばいいんですけどね。

P1013348.jpg

シュガーのこの等身にこの服。
かわいいなぁ(>_<)

P1013351.jpg

カラフルなトレーナーを着たちびっこたち、わらわらしててかわいかったですw


ディーラーさんの写真はこれでおしまいです。
次からは普通の記事に戻ります。

2 Comments

みさねえ  

お久しぶりです、こんにちわ。
「I・doll」に行かれたのですね。
私もBF社さんのHPで、限定キティが販売される
・・・というのを見て、凄く行きたかったです!
komoさんが行かれたときには、もうありませんでした?

「pleasant holiday」のSomangとMayも、
可愛いですよね~!
Somangの笑顔を見ると、癒されそうです(^^)

komoさんは、今回のMayは、お迎えされないのですか?
ちっちゃいのに、美人さんですよね!!

ディーラーさんのお写真も素敵で、
「I・doll」に行けなかった私には、
とても目の保養になりました(^^)
いつも、ありがとうございます。

2012/12/12 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

> Re: みさねえさん
I Doll、午後からの参加でしたので1時間半ほどの短い時間しか見れませんでした(^_^;)
限定Kitty、見ましたよー
というかそれしかいなかったと言いますか・・
私が行った時は限定PFさんたちはみんなお迎えされた後だったようで、見本?として残ってたPFさんだけ見ましたね。
その後ディーラーさんブースでお迎えされたばかりの限定Yokoを見れましたがw

今回の限定さん、どっちもかわいいですよねー!
赤コートがすごくいい!
Mayちゃんには惹かれるんですが、JrボディのMay狙いなのでJrでお迎えする日まで我慢です~
むしろみさねえさんは飛ばないんでしょうかw

ディーラーさんの写真、ほんと少しだけですが楽しんでいただけて良かったです(^^)

2012/12/13 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い