2012_12
02
(Sun)22:34

I Doll vol.36 ①

I Doll vol.36に行ってきました。
午後に行ったのもあり、1時間半ぐらいしか会場にいなかったため写真はほとんどないというかBF社のDollしか写真撮ってないです。

P1013410.jpg

とりあえずBFさんを目指しました。
イベント限定色のヒール靴が今回の何よりのお目当てでしたので。
着いたのが13時半とかなり遅かったので「もしかしたらないかも・・」と諦め気味でしたが普通に買えて良かったです。
その後は限定さんと新しいテーマスペシャルの子をじっくり見せていただきました。

P1013353.jpg

公式写真ではツボにはまらなかったんですが、実物見てるとかわいいな・・と思ってきてヤバかったです。

P1013384.jpg

この角度から見たちょっぴりへの字な口元がかわいいなー
でも、正面から見ると笑ってるような感じですね。
不思議な子です。

P1013381.jpg

男子だし・・と全くお迎えする気なかったダニエル君(で、読み方いいのかな?)も見たらすっごくかっこよくて
「男子もいいかも」と思いました。
上の写真のダニエル君の視線がどうもルナちゃんを見てるように思えて仕方ありません。

P1013395.jpg

かっこいいです。
顔は好みです。
女の子で欲しいなと思ってしまいます。
強気な女の子好きなので。

P1013386.jpg

新しい限定さん
赤いコート、すごくツボです!
にっこり笑ってほっぺを赤く染めるソマン、すんごいかわいい!

P1013390.jpg

SF Mayがめちゃくちゃかわいくって!!

P1013404.jpg

3rd Mayの白肌さんすごく欲しいのですよねー
しかも赤コート着せたいとかちょうどブログで書いてたのでなんとも好みの限定さんにびっくりしました。
でも、Jrボディで欲しいんだーと今回は我慢です。

P1013394.jpg

ソマンの微笑みに誘惑されっぱなしでした・・

P1013400.jpg

ふかふかの帽子もすごくかわいい!

あまり画質良くないですが、大きめの写真をHPのほうに載せましたので興味あるかたはこちらをどうぞ。

pleasant holiday
Ever yours

この間の畳み記事のTF Louis.VもHPに写真載せましたので興味ある方は『こちら』をどうぞ。

次の記事はディーラーさんの写真を少しだけ紹介します。

C.O.M.M.E.N.T

Danielは身長にびっくりしました。公式写真で身長差があるとわかっていても
実物はかなり大きく感じます。

印象変わったのはやっぱりLunarの方ですね。
正統派に可愛いけど、可愛く撮るのは難しい子なんでしょう。きっと。

2012/12/04 (Tue) 06:52 | こてつ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: こてつさん

> Re: こてつさん
実物見たら存在感に圧倒されました~
Dianaさんよりでかいとは分かっていても見たら「おー」と言いたくなるデカさですね。
Lunarはなかなか面白そうな子ですね。
同じくなんだか撮るのが難しそうな子だなと印象でした(^_^;)
実物みるとかわいいと思うんですが、写真に収めるとなんだかいまいちな感じで。
このところは限定やテマスペより普通肌のチョイスが気になってしょうがないです・・

2012/12/04 (Tue) 15:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり実物が見れるっていいですよねー!
実物見ちゃうとお迎え欲も湧いてきちゃったりしますけどw
あと、公式の写真だとLunarさんのまゆげが髪の毛に隠れててよく見えなかったので、こちらで拝見して確認できてよかったですw

新しい限定さん見た時、komoさんこのコート絶対欲しいだろうなぁ〜と思いましたw
このMayちゃんがJrボディできていたら間違いなく飛んでたでしょうねw
OFだけの販売もあるといいですよね^^

レポありがとうございました^^

2012/12/07 (Fri) 14:55 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ネットの写真だけだと分からない雰囲気みたいなものがありますから、実物見れるのは嬉しいですね*
そして、スルーできてたものが実際に見ちゃうと「いいかも・・」と思っちゃうのも困るところですねw
Lunarの眉は私もどんな感じか気になってたので見れて良かったです*

新しい限定さんのコートだけ、すんごく欲しいと思いましたよw
見抜かれてますねw
Mayちゃんもすごくちょっと背伸びした感じがかわいいのでぜひこれはJrでも出して欲しかったなぁと切実に思いました(>_<)
ぜったいJrボディにあのコートは似合う!
オフの販売があることを祈ります~

BFさんのとこだけでたいしたレポでないのですが、少しでもお役立てて良かったです(^^)

2012/12/09 (Sun) 15:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント