お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie Jr Body:燈(あかり)

PB213286.jpg

もうすぐカウンターが50000になるなぁ、と49000ぐらいの時にちょっとドキドキしてたんですがいつの間にか過ぎてました・・・
しかも10,20過ぎてるならまだしも700近くも過ぎてるとか。
いったい50000越えたのどんくらい前なのか・・・

PB213284.jpg

あんまり気にしないカウンターですが、ふと見たときに増えている数字を見ると
「あぁ、見てくれてる人がいるんだなー」と嬉しくなります。

PB213266.jpg

普段あまり感謝の気持ちも表さない、淡々と写真と文字を並べてる割と冷めたブログですがそんなブログでも見ていただきありがたいです。
そして、せっかくのお礼を書いた記事だというのに、そんな内容にするつもりではなかったので写真が華やかでなくてすみません・・

P1013326.jpg


時々更新も途絶えがちなこんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/23 22:17】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|


冬音
こんばんは。

最後のくまを持ったあーちゃん可愛いです。
紺色のストライプの衣装がちょっぴり大人っぽいです。
上から二枚目のごろごろした燈ちゃんの頬をプニプニしたいですw
今札幌はさっぽろホワイトイルミネーションが始まりました。
あーちゃんが観たら喜びそうです。


えりーな
遅ればせながら50000HITおめでとうございます^^
私は10000を超えてからもうすっかり見なくなってしまいましたw
これからも素敵なお写真楽しみにしています^^

このドレス、どちらの色のデザインも素敵ですね〜(*´Д`)
紺色の方がやはり冬っぽい感じがしますね^^
どちらもあーちゃんによく似あってます!

Re:冬音さん
komo
>Re:冬音さん
あーちゃん、クマを持った姿が子供っぽくてなんともかわいいですよね*
紺のドレスは確かに落ち着きがあって大人っぽいかも。
水色のストライプはなんか夏っぽい感じなんですよねー(^_^;)

あーちゃんはいつ見てもほっぺが柔らかそうで私も突っつきたくなりますw
固いんですが何度見ても柔らかいような気がしてきますw

サッポロもイルミネーションが始まりましたかー
あーちゃんと一緒に私も見に行きたいなぁ

Re:えりーなさん
komo
> Re:えりーなさん
ありがとうございます*
私もあまりチェックしなくなったので、もういっそ50000越えた記念?にカウンター外してしまおうかなと・・。
自己満足ですが、ここまで来たからいいかと言う感じがするので。
これからも素敵と言われるような写真をたくさんお披露目していけたらいいなと思います*

紺色のほうが冬っぽいですよねー
なんか水色は夏の雰囲気なんですよね(^_^;)
形は同じなんですが、色で雰囲気がガラッとかわって面白いなと思いました*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

最後のくまを持ったあーちゃん可愛いです。
紺色のストライプの衣装がちょっぴり大人っぽいです。
上から二枚目のごろごろした燈ちゃんの頬をプニプニしたいですw
今札幌はさっぽろホワイトイルミネーションが始まりました。
あーちゃんが観たら喜びそうです。
2012/11/24(Sat) 23:03 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
遅ればせながら50000HITおめでとうございます^^
私は10000を超えてからもうすっかり見なくなってしまいましたw
これからも素敵なお写真楽しみにしています^^

このドレス、どちらの色のデザインも素敵ですね〜(*´Д`)
紺色の方がやはり冬っぽい感じがしますね^^
どちらもあーちゃんによく似あってます!
2012/11/26(Mon) 15:12 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:冬音さん
>Re:冬音さん
あーちゃん、クマを持った姿が子供っぽくてなんともかわいいですよね*
紺のドレスは確かに落ち着きがあって大人っぽいかも。
水色のストライプはなんか夏っぽい感じなんですよねー(^_^;)

あーちゃんはいつ見てもほっぺが柔らかそうで私も突っつきたくなりますw
固いんですが何度見ても柔らかいような気がしてきますw

サッポロもイルミネーションが始まりましたかー
あーちゃんと一緒に私も見に行きたいなぁ
2012/11/26(Mon) 22:33 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:えりーなさん
> Re:えりーなさん
ありがとうございます*
私もあまりチェックしなくなったので、もういっそ50000越えた記念?にカウンター外してしまおうかなと・・。
自己満足ですが、ここまで来たからいいかと言う感じがするので。
これからも素敵と言われるような写真をたくさんお披露目していけたらいいなと思います*

紺色のほうが冬っぽいですよねー
なんか水色は夏の雰囲気なんですよね(^_^;)
形は同じなんですが、色で雰囲気がガラッとかわって面白いなと思いました*
2012/11/26(Mon) 22:36 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可