nebosuke

ARTICLE PAGE

かっこいい女子

TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)


PB213198.jpg

BFさんで新しいテーマスペシャルの予告が出てましたね。
今週には発表予定だそうで楽しみです。
なんか雰囲気からするとBF(60サイズ)っぽい感じ?
TFにしてはBodyがむちむちしすぎかなーなんて思ったり。
もしそうならBFサイズ初の60サイズ男子かーとか思いを巡らせてます。

PB213201.jpg

DenisのようなOliveのような不思議な雰囲気のあるお顔の女の子に興味がわきます。
お洋服も冬らしい色合いの制服でかわいいし、かっこいい!
洋服の販売あれば洋服は買いたいかも。
Doll本体は今のところそこまでツボにはまらなかったのでなんとか我慢できそうです。

PB213202.jpg

そろそろ本体お迎えを自粛しないと、人数が・・
と思いつついくつか前の記事で「JrボディでSFヘッドをみんな揃えたい」とか言ってましたね。
自分の好みにドンピシャな子が来たら誘惑に勝てないだろうなぁ。

PB213206.jpg

まだ公式発表ないのでホントのことは分かりませんが、BFサイズの男子も気になるところ。
でも、私の場合男子をお迎えしたいというよりは女子と一緒に写真撮らせるために男子をお迎えしたい、というのがメインになっちゃうので、なんかお迎えする子に申し訳ないし、男子になると途端に何を着せたいとかが思い浮かばないのでうちに男子が来ることはなさそうです。

PB213208.jpg

かっこいい恰好をかっこいい女の子にさせたい、という気持ちはあるのですけど。
むしろ女の子がかっこいい恰好してるからいい!という気持ち。
宝塚の男性役に憧れるみたいな感じ?

PB213210.jpg

男子っぽい恰好でもさりげなく足元はヒールとかかっこいい「女子」を感じさせてくれる恰好が好きです。
かっこいい男子も大好きなので、それは他のお宅の男子を見て満足しています。

とりあえず新しいテーマスペシャルの子たち、早く詳細お披露目してほしいです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い