nebosuke

ARTICLE PAGE

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

PB193162.jpg

季節感無視ですみません。
前回の記事とかはちゃんと季節を考えたコーデだったのに。

PB193168.jpg

そういえばこの服お披露目するの忘れてたと思って着せてみました。
せめて9月ごろにお披露目すれば良かった。

PB193171.jpg

街中はもうクリスマスムードですね。
クリスマスの飾りってすごくかわいいし、きれいで大好きなイベントです。

PB193174.jpg

ホワイトクリスマスになったらステキだなーとは思うけど、おそらく仕事だろうから通勤が大変になると思うと降らなくてもいいや、と思ったり。

PB193177.jpg

一番の楽しみはクリスマスケーキですけどね。
花より団子です。

PB193182.jpg

「苺の乗ったケーキがクリスマスにはかかせないの!」
チョコケーキも好きですが、真っ赤な苺がのったショートケーキが一番好き。
なんか苺のショートケーキ見てるとイベントって感じがします。

今年はどんなケーキが食べれるかしら?
スポンサーサイト

6 Comments

稲村10円  

小さな貴婦人って感じで素敵です!
黒は女を美しく見せるとある映画で言ってましたが、燈ちゃんの虜になりそうですw
いえ、もともと燈ちゃんのツンとしたお顔はかなり好みなのですが。

そういえば最近はクリスマスケーキも『1日遅れのクリスマス』とか言って25日に投売りしてくれないので
『ホールケーキを安価でゲット作戦』が取れないのが大変残念でなりませんw

2012/11/20 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

江川ラン子  

胸元のレースアップが可愛いです!
白肌に黒ドレス、白肌がとてもよく映えて、(麗しさのあまり)近寄りがたいような雰囲気です。

Jr.ボディの子が着々と増えていて。
SF・元ミノルJr.ヘッドをすべてJr.ボディでそろえたいとは、壮大な計画ですね。
見てみたい…けど、あんまりたきつけても…でも、見てみたいです!

2012/11/20 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
強気な表情なので小さいのに貴婦人の威厳があるあーちゃんですw
黒は女を美しく見せる、そんな言葉あーちゃんが聞いたら「私にピッタリね!」と小躍りしそうですw
稲村さんちのお嬢様も同じ反応する気が・・・
もともとツンな女の子良いなと思ってメイクをそういう風にしてもらったきっかけが稲村さんちのお嬢様なのであーちゃんはたぶんこころお嬢様と性格が似てるかもしれませんw

そうなんですよねー
最近は25日過ぎてもまぁ多少は割引ありますが、昔ほど投げ売りしなくなったような気がします。
不景気のあおりでしょうか?
いつかホールケーキを1人で食べるが夢です!

2012/11/20 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 江川ラン子 さん

>Re: 江川ラン子 さん
レースの隙間からのぞく肌の白さがすごく印象的ですよね。私もそこが気にいっています。
このお洋服、白verも持っていておそろいで着せたくて買ってしまったのです*
そのうち2人白黒で並べたいとは思ってますがいつになることやら・・

江川ラン子さんのところでJrのことを学び、Minoruヘッドをお迎えしてからというものすっかりJrボディにはまっています。
モデルのようにすらりと着こなしてくれるかと思えば、子供のようなかわいさを見せたり、Jrボディには魅力が大変あると思います。
Jrっこ、本当にみんなかわいく見えて毎年1人でもいいから増やしていきたいなと本気で計画を練っている次第です。
そして、すでにお友達から譲っていただいてJr レイラが増えていたりしますw

2012/11/20 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

冬音  

こんばんは。

最近燈ちゃんの登場機会が多くて嬉しいですw
白肌のあーちゃんに黒いドレス、似合ってますね。
燈ちゃんとクリスマス、家の中で過ごすホワイトクリスマスだと楽しそうですね。
手縫いのクマさんのぬいぐるみとか贈ったらはしゃいで喜びそうw

>「苺の乗ったケーキがクリスマスにはかかせないの!」
ですよね~w 燈ちゃんは花より団子ですからね~(私のせい?)
あーちゃん、苺のショートケーキが好きだったのですね。
てっきりショコラ系の方が好きだと思ってました(^^;
人気のあるケーキ店だともう予約で完売する時期ですし、予約は早いほうが良さそうです。

2012/11/21 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
最近あーちゃんを含めたこのサイズの子にハマってるのでついあーちゃんの登場が多くなりましたw
がっつり満足するまで撮ったのでまた大きい子の写真に戻るかとは思いますが、ちゃんと定期的に登場させてあげたいです(^^)

白肌は黒いドレスがひきたちますね。
レースの隙間から見える素肌の白さにドキッとしました。
あーちゃんはイベントけっこう好きなのでクリスマスも好きだろうなぁ
クマさんのぬいぐるみは大好きですよ*
あーちゃんは寝かせるときいつも横にクマさんを置いてますからw

チョコケーキってなんだか大人っぽいイメージあるのは私だけでしょうか?
ブランデーとか使ったしっとりしたチョコケーキのイメージのほうが強いので、あーちゃんはお子さまらしく苺のケーキかな、とw
有名店の予約を見たらもう予約分が完売になってるところがいくつもあって、びっくりしました。
私はだいたい仕事なので毎年職場のDrが買ってきてくれるケーキで済ませてしまいます。
選ぶ楽しみがなくて残念ですが、1人で食べるよりみんなでわいわい食べれることが楽しみですね*

2012/11/21 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い