nebosuke

ARTICLE PAGE

印象

予約投稿です。
今日はSF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)

PB153118.jpg

同じものを着ても着る人によって印象ががらっと変わることがありますよね。
SF Connieの燈(あかり)が着てたときは部屋着のような印象だった赤いカーデですが、なんかBenjaminの茉莉花が着るとどこかにおでかけすると言ってもおかしくないような、おしゃれに着こなしてるという感じがします。
私だけかもしれませんが。


PB153120.jpg

下がショートパンツなのも関係あるかも。
あと中に着てるのが黒なのでひきしまった感じがするからかな?

PB153130.jpg

Benjaminは大人っぽい恰好をさせたくなりますね。

PB153140.jpg

そして何を着ても美人さんだなと思います。

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

赤いカーデすごくかわいいですね!
冬って感じがします^^
クリスマスカラーだから冬っぽいイメージになるのかしら?
冬は暗い色のお洋服を着がちになってしまうので赤い色を取り入れると華やかになっていいですよね〜^^

前回のあーちゃんも同じカーデを着てましたが、どっちもかわいらしいカジュアルで素敵でしたよ!
むしろ私はカジュアルめな方が好きなのですごく好みでした^v^
どちらも良い所のお嬢さんみたいでかわいいです^^

2012/11/17 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

>私も赤い色ってクリスマスカラーだから私も冬って感じがします(^^)
茶色とか落ち着いた色の服を選ぶことが多い季節なので、1つアクセントになる色があるといいですよね。
くすんだ黄色とかのコートとかもすごくいいなぁとお店の店頭見ながらDoll服にできないかと思いをめぐらせてしまいますw

ファンタジーかカジュアルか、なんだか極端ですがどっちも好きなんですよねw
カジュアル系のコーデは1つのアイテムからコーデを考えるのが楽しいですよね♪
Jrっこばかり撮ってるので今度はTFさんも撮ってあげないとですw

2012/11/19 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い