nebosuke

ARTICLE PAGE

may二人

ウィッグおそろいにしたので姉妹な感じで撮ってみた。

naisyobanasi1.jpg

茅華が華菩に内緒話中ー
茅華「おねえちゃん、今度お化粧の仕方教えてね*」
華菩「しょうがないなぁー」

tuyokinamay.jpg

アイを変えたらずいぶん印象が変わりました**
強気な感じがちょっと和らいだ?

シフト発表され、2日のドルショ行けないことが分かってショック・・
休み希望入れてなかったからしょうがないけどさ。

でも、華菩を買ったせいで散財できないので良かったかもしれない。

ウィッグも買っちゃったからお金使いすぎたもんね。
追記に拍手お返事を。

・ラン子さま
チョコメイ、私もあのバックル?というか封蠟みたいな飾りが好きで気に入ってます。
アイラインがはっきりして強気な感じのmayって感じですね。
これからかわいがっていきますよ♪


お返事不要の方も拍手ありがとうございました!!
励みになります*

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い