お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
モデルはSF Connie Jr Body:燈(あかり)です。

PB153089.jpg

赤いカーデとかコートとかって大好きです。

PB153091.jpg

赤い上着を着るだけでなんか元気になるような気がします。

PB153100.jpg

そういえば燈さん、カジュアル系着たの初めてかも?

PB153104.jpg

かわいいとは思うんですが、こういう系は割とMinoruヘッドとか着こなすの得意な気がします。

PB153106.jpg

そんなこと言うとあーちゃんに怒られるかな?
いや、あーちゃんも赤いカーデが十分似合ってますよ。

PB153108.jpg

「とってつけたように言わなくていいよ!」

PB153112.jpg

ご機嫌を損ねてしまいました。
おやつでもあげないとダメかな・・?

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/15 01:02】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|


冬音
こんばんは~

あーちゃんのカジュアル姿・・・イイじゃないですか~(^^
このコーデはもうちょっとスタイルの良い大人向けですかねw
あーちゃん用にはフリルを効かせた子ども服みたいな感じも良いかも。。。
拗ねちゃった燈ちゃんも好きですよw
甘いお菓子、私なら石屋製菓の「白いバウム」(1260円)を献上しますね。
新千歳空港での北海道お土産top5に入るなかなかの人気です。
その秘密は白い恋人のホワイトチョコを練りこんだ生地にあります。

Re: 冬音さん
komo
> Re: 冬音さん
意外と似合うカジュアルスタイルに燈の魅力を再発見しましたw
でも、このコーデはもともと違う子で写真撮ってたのをそのまま燈に着せたやつなのでちょっと大人っぽすぎましたね(^_^;)
もう少しかわいい系でまとめれば良かったなーと思いました。
フリルのついたスカートは確かに似合そうです*

「白いバウム」気になりますねー
チョコが練りこんである生地なんてとってもおいしそう!
燈でなくとも私がよだれをたらしそうですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

あーちゃんのカジュアル姿・・・イイじゃないですか~(^^
このコーデはもうちょっとスタイルの良い大人向けですかねw
あーちゃん用にはフリルを効かせた子ども服みたいな感じも良いかも。。。
拗ねちゃった燈ちゃんも好きですよw
甘いお菓子、私なら石屋製菓の「白いバウム」(1260円)を献上しますね。
新千歳空港での北海道お土産top5に入るなかなかの人気です。
その秘密は白い恋人のホワイトチョコを練りこんだ生地にあります。
2012/11/15(Thu) 23:52 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: 冬音さん
> Re: 冬音さん
意外と似合うカジュアルスタイルに燈の魅力を再発見しましたw
でも、このコーデはもともと違う子で写真撮ってたのをそのまま燈に着せたやつなのでちょっと大人っぽすぎましたね(^_^;)
もう少しかわいい系でまとめれば良かったなーと思いました。
フリルのついたスカートは確かに似合そうです*

「白いバウム」気になりますねー
チョコが練りこんである生地なんてとってもおいしそう!
燈でなくとも私がよだれをたらしそうですw
2012/11/16(Fri) 20:25 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可