2012_11
14
(Wed)20:24

贈り物

予約投稿です。
野外撮影の続きです。今回で最後になります。

P1012170.jpg

右がお友達のTF May:雛(ひな)ちゃん、左がうちのTF Choco May:華菩(かほ)

「見てみて、松ぼっくり拾ったの!」
「へぇーおっきいね。」

P1012183.jpg

「華菩ちゃんにあげるよ!」
「あ、ありがとう・・」

P1012198.jpg

「今日のおでかけの記念だよ♪」
「そ、そうだね・・嬉しいよ、雛ちゃん」

P1012222.jpg

「いやー良いことしたなぁ(^^)」
(これ、どうすれば・・・とりあえず窓辺に飾って置こうかな)

P1012226.jpg

「今日はほんと楽しかったね!」
「うん、お天気も良くて気持ちよくお散歩できたね!」

P1012252.jpg

「また一緒におでかけしようね♪」
「うん、また来ようね♪」

お出かけの記念にプレゼントももらって嬉しそうな?華菩さんと満足そうな雛ちゃんでしたw
松ぼっくりがなんだか良く似合いますw

P1012305.jpg

おまけ
夜にはレインボーブリッジと東京タワーがきれいに見えました。

野外撮影楽しかったのでまた行ってみたいです(^^)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ただなんとなく松ぼっくりを持つポーズを変えていっただけなのにストーリー仕立てになってしまって笑っちゃいましたよねw
木の強そうな華菩さんがすごい困った顔に見えておもしろかったですwww
うちの子もすごい満足気な表情に見えたしw

野外撮影のレポお疲れ様でした!
そういえば夜にキレイなレインボーブリッジを撮影したんでしたよね!
私も載せればよかったと思いました^^;
またぜひ一緒に行きましょうね!

2012/11/15 (Thu) 18:21 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
いつの間にやらストーリーが展開されてて面白かったですねw
意図したわけではなかったのにそういう風に見えてしまうポージングに笑いましたw
うちの華菩が明らかに困り顔に見えるのがまたww
えっへん!と胸をはる雛ちゃんの顔もすごくツボでしたよw

レインボーブリッジきれいでしたね!
私のカメラじゃいまいち撮りきれなかったのですが、えりーなさんのカメラだとどんな風に撮れたのかなーと気になります*
今度見せてくださいね(^^)
そしてまた野外撮影行きましょう!

2012/11/16 (Fri) 20:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント