お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
野外撮影の続きです。
海の見える場所に移動しました。

P1012078.jpg

昼間は曇りだった空もこの頃にはすっかり晴れて夕日が美しく見えました。

P1012104.jpg

P1012106.jpg

海を眺める女子2人。
「きれいな夕陽だね」
「うん、心が洗われていくようだね」

P1012085.jpg

夕陽に黄昏る2人

P1012141.jpg

「今日は疲れたね」
「いっぱい歩いたもんね」

P1012156.jpg

「お腹空いたね」
「何食べようか?」

P1012119.jpg

悩み事を相談してるかのような雰囲気だけど、意外とお夕飯のことで悩んだりしてるのかもね?なんてお友達と話したりしてましたw
この2人ならあり得る。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/13 18:09】 | 撮影会
|


紳士マン
一枚目の夕日に照らされて、水面が輝いている写真を見ていると、
自分自身が潮風を感じながら、美しい夕日を眺めているような感覚になりますねw
日が傾くのが早い季節なので、まさにシャッターチャンスだったと思われます。

華菩さんと雛さんが、仲良く寄り添って夕日を見ている姿が素敵で、
見ていて、とても微笑ましい気持ちになりますね。
特に最後の写真が、ドラマのエンディングのようで、凄く印象的でした!



えりーな
この夕日のタイミングで海の方へ行ったのはよかったですよね〜!
オレンジ色の柔らかい光に包まれた写真がすごくキレイで、この辺で撮った写真は私もお気に入りです^v^
やっぱりこの二人の後ろ姿は夕焼けと相まってすごく黄昏れてる感が出ててすごく好きですね〜w

そうそう。なんだか悩みを打ち明けているような雰囲気ですが、この二人なんできっとたいしたことないんですよねw
あぁでもうちの子は最近かまってくれないし、服も買ってくれないと愚痴を漏らしてるかもw

Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
美しい夕陽に見とれてDoll撮影なしでもまたここに来たいなーと思いました*
水面に反射する西日がなんとも言えずきれいで、悩みが吹き飛んでいくような気分になりました(^^)
たまたまだったのですが、すごく良いタイミングで海の見える場所に移動して撮影ができてラッキーでした。

2人仲良く寄り添ってる姿が私もすごく微笑ましい気分になりました*
夕日をバックにするとホントなんだかドラマのエンディングにでも使われそうなシーンに見えますねw


Re:えりーなさん
komo
>Re:えりーなさん
偶然だったんですが、ちょうど太陽が沈み始めた時間に海辺に移動して良かったですよね!
夕日のオレンジ色の光があたった写真は私もすごくお気に入りです!
そして、2人の後ろ姿もw

この2人はあまり深い悩みを持ってなさそうですよねw
たぶん雛ちゃんが愚痴ってるのにうちの華菩も同調して
「うちも空樹お姉ちゃんばっかり特別であんまりかまってもらえないんだよね・・」とか愚痴ってそうですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一枚目の夕日に照らされて、水面が輝いている写真を見ていると、
自分自身が潮風を感じながら、美しい夕日を眺めているような感覚になりますねw
日が傾くのが早い季節なので、まさにシャッターチャンスだったと思われます。

華菩さんと雛さんが、仲良く寄り添って夕日を見ている姿が素敵で、
見ていて、とても微笑ましい気持ちになりますね。
特に最後の写真が、ドラマのエンディングのようで、凄く印象的でした!
2012/11/13(Tue) 22:15 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
この夕日のタイミングで海の方へ行ったのはよかったですよね〜!
オレンジ色の柔らかい光に包まれた写真がすごくキレイで、この辺で撮った写真は私もお気に入りです^v^
やっぱりこの二人の後ろ姿は夕焼けと相まってすごく黄昏れてる感が出ててすごく好きですね〜w

そうそう。なんだか悩みを打ち明けているような雰囲気ですが、この二人なんできっとたいしたことないんですよねw
あぁでもうちの子は最近かまってくれないし、服も買ってくれないと愚痴を漏らしてるかもw
2012/11/13(Tue) 23:31 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
>Re: 紳士マンさん
美しい夕陽に見とれてDoll撮影なしでもまたここに来たいなーと思いました*
水面に反射する西日がなんとも言えずきれいで、悩みが吹き飛んでいくような気分になりました(^^)
たまたまだったのですが、すごく良いタイミングで海の見える場所に移動して撮影ができてラッキーでした。

2人仲良く寄り添ってる姿が私もすごく微笑ましい気分になりました*
夕日をバックにするとホントなんだかドラマのエンディングにでも使われそうなシーンに見えますねw
2012/11/14(Wed) 13:12 | URL  | komo #-[ 編集]
Re:えりーなさん
>Re:えりーなさん
偶然だったんですが、ちょうど太陽が沈み始めた時間に海辺に移動して良かったですよね!
夕日のオレンジ色の光があたった写真は私もすごくお気に入りです!
そして、2人の後ろ姿もw

この2人はあまり深い悩みを持ってなさそうですよねw
たぶん雛ちゃんが愚痴ってるのにうちの華菩も同調して
「うちも空樹お姉ちゃんばっかり特別であんまりかまってもらえないんだよね・・」とか愚痴ってそうですw
2012/11/14(Wed) 13:25 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可