2012_11
11
(Sun)22:07

紅葉??

野外撮影写真の続きです。

P1011979.jpg

後ろの赤い葉っぱがついた樹を一緒に写したくていろんな角度から撮ったりしました。
右はお友達のTF May:雛(ひな)ちゃん、左はうちのTF Choco May:華菩(かほ)
ところでこれは紅葉した葉っぱなのかしら?それとも、もともとこういう色?

P1011992.jpg

違うベンチに移動しました。
これも後ろに赤い葉っぱが入るように狙ったんですが、なんか微妙・・・


P1012040.jpg

曇りだった空にお日様が出てきて、撮るのが難しくなりました。
白とびしてしまう・・
華菩さんもまぶしいみたい。
雛ちゃんが心配して「大丈夫?」と覗き込んでくれているようですw

P1011998.jpg

後ろには大きな橋と海が見えるとっても眺めの良い場所で、景色を楽しみながらのんびり写真撮れました♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

野外撮影素敵ですね^^
紅葉が綺麗で、季節感満載のお写真です!
華菩ちゃん、雛ちゃんのお洋服も秋・冬仕様で可愛いらしいっ(>_<*)
私もうちの子を連れて野外撮影に行きたくなりました(笑)

2012/11/11 (Sun) 23:40 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

紅葉した木と一緒に撮るには40センチサイズは小さくて苦労しましたね^^;
私は撮った写真を見てみたら二人がすごく小さかったのでボツにしましたよ、、、w
ちなみにうちの近くの公園にも同じような木があるのですが、夏は葉っぱは赤い色ではなかったのできっと紅葉だったのだと思いますw

ベンチで撮影してたあたりから良い感じに太陽が出てきてよかったですよね!
最初は白飛びしちゃって大変でしたけどw
でもこの柔らかいオレンジの光がキレイなのでここから先の写真はどれもお気に入りでした^^

2012/11/12 (Mon) 15:07 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷*さん

>Re: 薄荷*さん
あまりしたことない野外撮影で最初は緊張してましたが、お友達と一緒だったのもあってすぐに楽しみながら撮影できました*
たまには季節感を出したしゃしんを撮りたいなーとがんばって赤い葉っぱを入れてみました!
うちの子は割と薄着ですが、それでも長袖のパーカー着たりすると秋って感じですよね(^^)
野外撮影楽しかったのでぜひまた行きたいです!

2012/11/13 (Tue) 18:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
けっこう難しかったですよね~
樹の全体を入れようとするとTFがだいぶ小さくなってしまってこれぐらいが限界でした(^_^;)
赤い色はやっぱり紅葉だったのですね!
なんか周りの木がまだ紅葉してなかったので、もともとこういう色のもあるのかな?なんて思ったりしましたw

後半は陽が射してきてホワイトバランス調整するのが大変で白とび写真も量産してしまいましたが、アイにきれいに光が入ってくれるので私もここから先の写真のほうが気にいってます♪
夕焼けは特にステキでした!
また夕焼けと一緒に撮ってみたいですね*

2012/11/13 (Tue) 18:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント