nebosuke

ARTICLE PAGE

かくれんぼ

お友達と野外撮影をしてきました。
予約投稿です。

P1011913.jpg

場所を移して林の中で撮影。
ナチュラルテイストのお洋服は樹と相性が良かったです。

P1011949.jpg

2人でかくれんぼ。
「かほちゃん、どこー?」

P1011954.jpg

「あ、見つかっちゃった」

P1011958.jpg

かくれんぼする仲良しの2人の姿がなんともかわいかったです*


2 Comments

えりーな  

うちのは針金入ってないんでなかなかポージングに限界がある中でもなんとか遊んでる風にできてよかったですw
野外撮影は初めてだったのでどういうポーズを撮らせたらいいか悩みますよねー。
次はもう少しいろんな人の野外撮影の写真を見てイメージをふくらませてから行こうかなぁ、。

しばらく続く野外撮影シリーズ、仕事の息抜きに楽しみにさせてもらいます!(∩´∀`)∩

2012/11/11 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
雛ちゃん、自然なポージングでしたよね!
うちの子は針金入っててもなかなか気の利いたポーズを私が思い浮かばないのであまり意味がなかったですw
同じくもっといろいろな人の写真を見てイメージを膨らませてまた挑戦したいなーと思いました*

かわいく戯れる雛ちゃんと華菩の2人の写真が少しでも息抜きになれば幸いです*

2012/11/11 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い