お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
お友達と野外撮影に行ってきました。

P1011828.jpg

右側はお友達のTF May:雛(ひな)ちゃん、左はうちのTF Choco May:華菩(かほ)
もうだいぶ寒かったのにお花がたくさん咲いててびっくりしました。

P1011856.jpg

もこもこの帽子で暖かそうなかっこうのひなちゃん、かわいかったです(^^)
防寒対策ばっちりだね。

P1011865.jpg

うちの子はパーカー羽織っただけの薄着でした。
風邪ひきますよ?

P1011902.jpg

たくさん咲いてたこのお花、一体何の花だろう?

しばらく野外撮影の写真が続きます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/09 21:45】 | 撮影会
|


冬音
こんばんは。

komoさんの屋外撮影は珍しい気がします。
お友達の雛さんは暖かそうですね~ マフラー(ストール?)もしているのですね。
華菩さんが「寒い」と言っているような感じもします。
この花は恐らくキバナマーガレットではないでしょうか?



えりーな
黄色いお花がキレイでしたよねー^^
まさかこの時期でお花とドールで撮影できるとは思ってなかったんでラッキーでしたよね^^

komoさんの撮ったお写真はちゃんと顔にピントが合っててキレイな写真ですね、、、
うちのは、、、w

最後のお花だけの写真を見て、私も撮っておけばよかったと思いました。。。
まつぼっくりは撮ったんですけど、そんなのよりお花撮ればよかったなぁ、、、(´・ω・`)

Re: 冬音さん
komo
>Re: 冬音さん
屋外撮影は人目が気になって自由にできないのであまりやらないのですよ。
今回はお友達と一緒で、周りに人が全然いなかったのでのびのびと撮影できました*

雛ちゃん、帽子にストールそれにもこもこのドルマンニットで冬らしい恰好がお似合いでした(^^)
私も華菩は寒いと言ってるように見えますw
雛ちゃんの暖かそうな恰好と対比しちゃうからでしょうねw

キバナマーガレットなんていうのがあるのですか~
1つ勉強になりました*教えてくださってありがとうございます*


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
咲き誇るお花を見てびっくりしましたねw
まさかあんなに寒いのにお花が咲いてるとは・・
思いがけない状況にテンションあがりましたよ*
きれいなお花に思わずDoll関係なくカメラを向けてみました♪
でも、私も松ぼっくり撮れば良かったなぁ

カメラさん、なかなかピント合わせが難しそうでしたね(^_^;)
本当に何を捉えていたのか・・
見えない何かを撮る、そんな神秘的なカメラに驚きでしたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

komoさんの屋外撮影は珍しい気がします。
お友達の雛さんは暖かそうですね~ マフラー(ストール?)もしているのですね。
華菩さんが「寒い」と言っているような感じもします。
この花は恐らくキバナマーガレットではないでしょうか?
2012/11/09(Fri) 23:20 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
黄色いお花がキレイでしたよねー^^
まさかこの時期でお花とドールで撮影できるとは思ってなかったんでラッキーでしたよね^^

komoさんの撮ったお写真はちゃんと顔にピントが合っててキレイな写真ですね、、、
うちのは、、、w

最後のお花だけの写真を見て、私も撮っておけばよかったと思いました。。。
まつぼっくりは撮ったんですけど、そんなのよりお花撮ればよかったなぁ、、、(´・ω・`)
2012/11/11(Sun) 17:14 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: 冬音さん
>Re: 冬音さん
屋外撮影は人目が気になって自由にできないのであまりやらないのですよ。
今回はお友達と一緒で、周りに人が全然いなかったのでのびのびと撮影できました*

雛ちゃん、帽子にストールそれにもこもこのドルマンニットで冬らしい恰好がお似合いでした(^^)
私も華菩は寒いと言ってるように見えますw
雛ちゃんの暖かそうな恰好と対比しちゃうからでしょうねw

キバナマーガレットなんていうのがあるのですか~
1つ勉強になりました*教えてくださってありがとうございます*
2012/11/11(Sun) 21:41 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
咲き誇るお花を見てびっくりしましたねw
まさかあんなに寒いのにお花が咲いてるとは・・
思いがけない状況にテンションあがりましたよ*
きれいなお花に思わずDoll関係なくカメラを向けてみました♪
でも、私も松ぼっくり撮れば良かったなぁ

カメラさん、なかなかピント合わせが難しそうでしたね(^_^;)
本当に何を捉えていたのか・・
見えない何かを撮る、そんな神秘的なカメラに驚きでしたw
2012/11/11(Sun) 21:48 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可