2012_11
04
(Sun)21:56

黒ニット

この頃、Jr Bodyの魅力を楽しんでいます。
すらりと伸びる足の長さが魅力的なJrっ子。
今日のモデルはSF Benjamin Jr Bodyの茉莉花(まつりか)

P1012339.jpg

この等身に惚れて、SFヘッド全種類をJr Bodyでお迎えしたいと思ってしまいます。
とりあえずは3rd MayをJr Bodyで欲しいなーできれば白肌で。
1st Mayもめちゃくちゃかわいくて悩んだんですが、これから出るであろうと思われる3rd Mayの限定さんをお迎えしたいと決意してMayのチョイスはスルーしました。

P1012341.jpg

そしてすでにお迎えしてるけど、Benjaminも白肌 Jr Bodyでお迎えしたいなというのもずっと思い続けてます。
Benjaminヘッド、何人いてもいいなと思うぐらい好きです。
自分の魅力を分かっているかのような自信にあふれた笑みがたまりません。

P1012351.jpg

SFのチョイスとかオプションパーツのページをみてるとお迎えしたい候補が際限なく増えてきて困ります。
本体も欲しいんですが、Jr用の靴をもっと欲しいです。
せっかくBF本家とMinoruさんが統合したのだからJrサイズの靴もいろいろ増やしてくれないかなと期待してます。

P1012362.jpg

Jrサイズにもヒールパーツとヒール靴出してくれないかなー
ヒール靴があるとコーデの幅が広がって楽しくなりそう。
この等身ですから、ヒール靴似合いそう。

Jrっ子のコーデ、楽しいです。
本家でもジーンズのセットが販売されたことだし、ジーンズも履かせてみたいな。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はうぁ!フレームお役立て頂き嬉しいやら粗末な出来で申し訳ないやら…
もーちょっとキレイに作れるようになったら別なサイズも挑戦してみます~

こちらのblogでは断然空樹さん推しの私ですが、
次くらいにまーちゃん(つい呼んでしまったw)が好きです!!
以前benjaminがうちにも居ましたが、SF男子だったのでJrボディが新鮮で眩しい!
白肌っ子待ちですか、限定かホワイトチョイスで機会があればいいですね♪
まーちゃんは元気な感じですけど、白肌さんならちょっと儚げなメイクも似合いそうですし

Jrボディはブロッサムボディがあるんですからヒールパーツがあっても自然かと思います
ちょっと大人っぽい服も着こなしてくれそうな可能性を秘めていますよねー(^^)





2012/11/05 (Mon) 11:40 | miyaco #VhGFsyXk | URL | 編集 | 返信

Re: miyacoさん

> Re: miyacoさん
フレームとっても気にいっております*
お部屋を素敵に演出してくれる小物で撮影が楽しくなります*
ぜひともサイズ展開して作っていただきたいです!

私もまーちゃん、空樹さんの次ぐらいに好きですよw
Benjaminヘッドはいいですよね!
Jasmineにも似たような美人さんで何を着せてもかっこよく着こなしてくれます*
そうそう白肌なら儚さもある美人さんにメイクしてもらって、と夢が広がります。

ヒールパーツ販売してほしいですねー
お胸のある子もいるのですから、ぜひとも検討してほしいです!

2012/11/05 (Mon) 15:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

いつもながらコーデがすごく私好みで素敵だなぁと見させていただきました^^

公式でシャーリーちゃんが加わってからだいぶJrのオーナーさんも増えてお洋服も充実してきましたしね^^
もっと増えてもきっと大丈夫だと思いますよ!
と背中を押しておくw

2012/11/06 (Tue) 15:49 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
コーデ、えりーなさんの好みに合って何よりです*
ほとんどシンプルなコーデで、たまにはゴテゴテにいろいろ飾り付けたりしたくなりますねw

シャーリーのかわいさにやられた方がけっこういたのと、この間のSF MayのチョイスでJrボディにしたかた割と多いみたいなのでJrオーナーの数がだいぶ増えたんじゃないかなと思います*
この勢いでディーラーさんがいっぱい増えてくれると嬉しいですね~

うっ、背中を押されてしまった!
普通肌でいいから3rd MayのJrっ子お迎え本気で考えてしまいますー(>_<)

2012/11/07 (Wed) 00:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント