2012_11
03
(Sat)23:43

Hello, sunshine’Variation

Hello, sunshine’Variationの紫いろをだいぶ前に買っていたんですがすっかり着せる機会をなくし、ようやく着せました。

PA211776.jpg

TF Jasmineに着せようと思ってたので落ち着いた紫色にしたんですが、先にTF Denisの樹沙に着せてしまいました。
たまたま他の服の撮影で引っ張りだしてたから、ついでにお着替えさせて撮影。

PA211779.jpg

壁に貼ってある木製のフレーム、ツイッターのフォロワーさんからのプレゼントで、大好きなクマの柄でしかもお部屋の雰囲気にとっても合うので気にいっています。

小物好きなのでこれはとっても嬉しかった*

PA211784.jpg

このお洋服、絶妙な丈のニーソとスカートの間から見える太ももが大好きです。

絶対領域(ですよね?)っていいですね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
先月の東京旅行の際には大変お世話になりました(>ω<*)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
DOLKさん・milk crown cafeさんでのお写真記事の更新もお疲れ様でした!
komoさんの更新速度の速さ…私も見習いたいです(*^ω^*)

Hello, sunshine’Variationのお洋服は本当に可愛いですよね。
男子しかいない我が家ですが、通販参戦しておけばよかったかも…と今回のお写真を拝見してつくづく思いました(´・ω・`)
緑も可愛いですが、紫も凄く良い色!
落ち着いた雰囲気がkomoさん宅のセットとも良くお似合いだと思います^^
樹沙ちゃんが付けているアイの色との相性も抜群ですね*

2012/11/04 (Sun) 17:46 | 薄荷*-hacca- #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷*-hacca-さん

> Re: 薄荷*-hacca-さん
こちらこそ、急にお邪魔することなったにも関わらず、親切にしていただき、Doll充なとっても楽しい時間をありがとうございました!

DOLKさんでの撮影もmilk crown cafeさんでの撮影もすごく良かったですよね!
せっかく素敵なセットだったのでもっといろいとポーズとか工夫すれば良かった!とちょっとだけ後悔ですー
その場に行くとなかなかすぐには思いつかないもんですね~(^_^;)
更新だいぶ間があきましたが、ようやく最後までお披露目できましたw

Hello, sunshine’Variation、どの色もすごくかわいいですよね!
全部揃えたくなります♪
薄荷さんちの男子はGirlメイクだからばっちし着こなしてくれそうですよね(^^)
ちょっと見てみたいなーw

セットと洋服、雰囲気があったなと(自己満足ですが)思うときはすごく嬉しくなりますね*
他の方にそういっていただけると嬉しさ倍です*
アイも落ち着いたピンク色なので柔らかい色どうし、相性が良かったのかもしれません^m^

2012/11/04 (Sun) 21:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

これは可愛らしい制服ですね~(^^
絶対領域もしっかり完備されていて・・・
そして、燈ちゃんの旅シリーズの記事を書きました。
今回は白い恋人パークでの撮影記になります。
2~3回の記事になると考えています。

2012/11/04 (Sun) 21:33 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
可愛い服ですよね*
色も形も好きで気にいっています。
絶対領域もすばらしい。

燈の旅、もう冬音さんのもとを去ってから半年ぐらいたつのにまだ記事があったとはびっくりです。
長い間記事を温めていたんですね~

PCの調子が悪くてブログ巡りがあまりできていないのでなかなかうかがえてないのとスマホから見たりしてるのでコメントが残せてなくてすみません~
更新、楽しみにしております。

2012/11/05 (Mon) 15:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Hello, sunshine’Variationのお洋服かわいいですよね^^
競争率高かったのによく手に入れられたなぁとビックリしましたw

色合いも落ち着いてるので季節を問わず着れちゃいそうですね^^
夏は暑いかもだけど。。。w

ちょうど樹沙さんのアイの色もおんなじ紫がかったピンクだし、とっても似合ってます^^

2012/11/06 (Tue) 15:46 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
この服かわいいですよね*
丈や色もいいし、裾のレースもかわいいです♪
webだとかなり競争率高かったみたいですが、カフェに参加して購入したので競争はほとんどなかったですね~
カフェに行っておいてホント良かったです(>_<)

長袖なので夏は確かに暑そうですが、春先でも秋でも使えるのでありがたいですね。

Hello, sunshine’Variationのお洋服かわいいですよね^^
そうそう、たまたま樹沙のアイが同じような色合いでワンピとの相性がばっちりでした*
早くJasmineさんにも着せてあげたいです♪

2012/11/07 (Wed) 00:45 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント