nebosuke

ARTICLE PAGE

milk crown cafe撮影会③

milk crown cafe撮影会、最後です。
ようやく終了ー

PA061595.jpg

みんな疲れて?ごろごろw

PA061596.jpg

まーちゃん、パンツが見えそうで危ないよ

PA061606.jpg

そんなの全然気にしない様子のまーちゃん。

PA061605.jpg

どんな本を読んでるのかな?

PA061613.jpg

2人で内緒のお話し中?

PA061623.jpg

撮影が終わった後のお茶会*
オレンジのタルトがおいしかったです!

PA061625.jpg

紅茶のカップも真っ赤でかわいい(^^)

イモ子さん、薄荷さん、楽しい時間をありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします!

2 Comments

みさねえ  

こんにちわ。
撮影会、お疲れ様です。
komoさんの撮影会のお写真を拝見して、
HANA男子の魅力に目覚めてしまいました!
美咲くん、可愛すぎです~(^^)

オレンジのタルトも美味しそうですね!
甘いものにも目がない、みさねえ でした(^^;)

2012/11/06 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん

Hana男子、いいですよねー!
かわいい男の子、いいかも。。と私も美咲くんのかわいさに惚れてしまいましたw
オレンジタルト、下がチョコムースになっててオレンジとチョコの相性がばっちりでした*
またこのカフェ行ってみたいです(^^)

2012/11/07 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い