2012_10
29
(Mon)11:03

milk crown cafe撮影会②

milk crown cafe撮影会の続きです。

PCの調子が悪くて、ネットの画像を読みこんでくれない状態が2週間ぐらい続いてます。
調べてもらって一度は解決したんですが、今度は電源が入らない・・
電源入ったと思ったらまた画像が読みこめない。

とうとう変な模様が元の画像の代わりに表示されたりするようになったり・・
なのでブログめぐりができずに途方にくれる日々です。
とりあえず次のお休みにPC見に行って気にいったのがあれば買い換えます。
早くブログめぐりしたい・・

PA061559.jpg

撮影スペースを変えて写真撮りました。

PA061591.jpg

壁をくりぬいたような場所に枠がついててその中が撮影スペースになってます。
Dollを並べて写真を撮ると1枚の絵のようになってすごく素敵なスペースでした!

PA061550_20121029103300.jpg

PA061578_20121029103259.jpg

光があたってキラキラ緑のアイがきれいなMayくん*
ネックレスにも光がしっかりあたって色がきれいに透けて見えます。
この子は写真写りがとっても良かったですw

PA061572_20121029103300.jpg

自分の可愛さを分かっているかのような美咲くん*
ちょこんと座ってもかわいくみせることを忘れませんw

PA061579_20121029103258.jpg

ふふんと胸をはってるみたいなうちのSF Benjamin まーちゃん

PA061585_20121029103258.jpg

1人離れてきりっとポーズをつけてるのはSF Paul:晴くん
でも、双子の片割れと離れてちょっぴり寂しそう?

PA061590.jpg

ウサギさんのぬいぐるみと一緒でさらにかわいく*
2人で並んでると姉と弟みたいです(^^)

撮影会写真も次で最後かなー?


C.O.M.M.E.N.T

OS再インスコが効かなくても
もしデスクトップなら分解して掃除して組み立て

2012/10/31 (Wed) 19:20 | koteuts #- | URL | 編集 | 返信

すみません。途中で送信してしまいました。
OS再インスコが効かなくても、もしデスクトップなら
掃除して組み立て治すと何故か復活したりします。
基盤に載ってる部品がダメだとそれも意味無いみたいですが…
お休みはお人形連れて秋葉原でしょうかw

額縁のブースは構図のセンスがためされそうですね。
衣装が制服で統一されてるので凄く馴染んで見えます。
BFっこは言葉通り絵になりますね!



2012/10/31 (Wed) 19:38 | koteuts #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
アドバイスありがとうございます(^^)
PCはノートPCで、さすがに解体するのは素人の私には恐ろしくて手が出せませんでした~
ネットの画像だけならまだしも、このところはSDカードのデータも読み込みが遅くなってきてこれは本格的にまずいかも・・と思ってる次第です。
秋葉原に見に行ってきましたが、もしかしたらPCお持ち帰りするかもだしと思ってDollは連れて行かなかったですw
あと、連れて行っても撮影場所がないので最近は連れていかないかも・・。
DOLKさんもお買いものはけっこうしますが、毎回3000円超えるわけではないのでなかなか撮影スペースは使わないですね(^_^;)

額縁の撮影スペース、かっこいいですよね!
小物もアンティークな感じのものが多くてすごく好みのスペースでした*
koteutsさんも機会があればぜひ予約して使ってみてください(^^)

2012/10/31 (Wed) 23:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント