nebosuke

ARTICLE PAGE

milk crown cafe撮影会①

DOLKさんでの撮影を終えたあと一番の目的のmilk crown cafeに行ってきました。
素敵なセットで撮影できてあっという間の時間でした。

PA061484.jpg

まったりとくつろぐみんな(^^)

PA061496.jpg

ほんとかわいいこの双子さん!
そしてMayくんの写真写りがすごく良かったですw

PA061488.jpg

うさぎさん抱えてかわいさアピールのHana男子:美咲くん
小さい子は男子女子関係なくかわいい!

PA061530.jpg

まーちゃん(Benjamin Jr Girl Body)が調子にのってやらかしましたw
まるで女王様ww

PA061521.jpg

女王様に使えるかわいい小人さん?達って雰囲気でした(^_^;)
ごめんよ、こんな可愛い子をこんな役まわりにして・・・

PA061525.jpg

なんというか役をノリノリでやりきってるかのような美咲くんw

PA061526.jpg

僕は何をすればいいんだろう?と不安げな晴くん

写真多いのでここでひとまず終わりです。
スポンサーサイト

2 Comments

koteuts  

そういえば世間はハロウィン!
こんな可愛い子達がお菓子をねだりにきたら思わず目を細めてしまうでしょうね。

jrの美脚良いなぁ…
SFとも相性良いし、あとは服難民だけが気にかかります。

2012/10/28 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
そうそう、ハロウィンでしたよねw
私もすっかり忘れてましたw
可愛い子ならもういくらでもお菓子あげちゃうかなーw

Jrの脚線美、いいですよぉ
ミニスカートからのぞく足とかめちゃくちゃキレイです!

SFとも並べえると兄弟みたいでかわいいです(^^)ってうちはSFいないのですがw
服は夏服なら幼サイズが使えますね。袖の長さとスカート丈、パンツの丈が問題なので丈があまり関係ないものなら幼サイズでまかなえます。
でも、この間のSF Mayの受注でJrボディで頼んだ方もけっこういるみたいなのでディーラーさんも増えるんじゃないかなーと期待です(^_^;)

2012/10/29 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い