nebosuke

ARTICLE PAGE

DOLKで撮影①

ツイッターでお世話になってる薄荷さんが東京に来て同じくツイッターでお世話になってるイモ子さんと撮影会をするということでお邪魔させてもらいました。
撮影会の前にDOLKによっていろいろ物色*
3000円超えたためついでにDOLKでも撮影スペースお借りして撮影していくことに\(^o^)/

PA061381.jpg

お2人ともSFっこさんを連れてくるとのことだったので、SFさんがいないうちはお姉さんになりそうなJrっ子(SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか))を連れて行きました。
ヘッドはSF Benjaminだからおそろいと言えなくもないよねという感じでw

PA061389.jpg

この双子さんがかわいかったですー(>_<)
1st May男子の空くん(に決定したのかな?)とSF Paulの晴くん
おそろのネックレスがまた双子感を出してます。
お顔が違う双子もいいよねーとしみじみ思いました。

PA061390.jpg

お姉さんぶってるうちのまーちゃんw
うちでは小さい子だとPF Sugarさんになっちゃうからこういうのできないしね。

PA061395.jpg

かわいく微笑んでされるがままになってるSF Hana男子の美咲くん
男子だけどかわいいw

PA061402.jpg

みんな後ろに並んで-
・・・一体何のために?

PA061406.jpg

僕はそんなうやむやに流されない、と1人を貫く晴くん。
お顔がどことなく「僕も混ざりたかった・・・」と寂しそうなお顔に見えます。

写真いっぱいなのでここら辺でいったん終了で。
スポンサーサイト

4 Comments

みさねえ  

お久しぶりです、こんにちわ。
DOLKの撮影スペース、良いですね!

DOLKさんには行ったことあるのですが、
3,000円以上のお買い物をすると、
撮影スペースを貸していただけるんですか?
知りませんでした!!

皆、お揃いの制服なのも可愛いです(^^)
SFハナ男子の美咲くん、
美少年です!

うちのSFっ子達は、誰も
BF社さんの、この制服持ってないので
何だか欲しくなってしまいました。

2012/10/16 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
DOLKさんの撮影スペース、定期的に雰囲気変わってるのでいろんなセットが楽しめていいですよ*
以前は無料で使用できたので小さい小物を買ったときとか帰りがけに使わせていただいてたんですよ。
今は3000円以上のお買い物をすると使用できるようになってるので、しっかりお買いものするって決めたときでないとDoll連れていかないですね。

2階に撮影スペースあるのでお買いものした際にはぜひに使ってみてください*

実は私もこの制服持ってなかったんですよー
おそろいで撮りたくてDOLKさん行ったときにSFサイズだったんですが試着したら問題なかったので買ってしまいましたw
みんな制服でそろうとかわいいですよね*

2012/10/17 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

koteuts  

茉莉花さんのお姉さんって感じが凄く良いですね。
引率の上級生でしょうか。
SFっ子と並ぶと脚の長さに目が眩みそう!
jr.もお求め安くなった(?)ので気になる存在です。

子リスのような双子がとても可愛いらしいですね。

2012/10/19 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
お顔もBenjaminで落ち着いた雰囲気だったのでなおのことお姉さんって感じでしたw
そうそう、同じく「なんか引率してる感じですよね?」と話してましたよw

SFっこと並ぶとのボディの違いがよく分かりますね。
この脚線美はJrならでは!
ヘッドもSFと共用で増えたのでお迎え候補が増えて悩むところです(^^)
お1人いかがですか?と勧誘してみたり・・

くりっとしたお目目の双子さん、男子だけどかわいい双子さんでした!
おそろいネックレスとかオーナーさんの愛を感じました*
アイの色もおそろで双子感が増してすごく良かったです!

2012/10/20 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い