2012_10
10
(Wed)22:32

HACOSTUDIO FUGA撮影会⑤

撮影会写真ラストです。
無事にラストまでたどりついて良かった^_^;

P1010628.jpg

なんだかすごく絵になる2人だなと思いました。
zuzuのキツネさん、スーさんとうちのSF Connie Jr Body:燈(あかり)
何をお話ししてるのかな?

P1010686.jpg

どうやら真面目なお話しをしてるようです。

P1010698.jpg

チェス中の双子さんに割り込み。
「ねぇ、あーちゃんもやりたいー、お兄ちゃんやり方教えてよぅ」

P1010705.jpg

「可哀相だから教えてあげれば?」

P1010709.jpg

「ねぇ、ねぇー」

P1010711.jpg

「え、ヤダよ。面倒くさい・・」

あーちゃん、振られましたw

P1010758.jpg

集合写真
両脇にナイトを従える姫様*
なんて素敵な図!

P1010750.jpg

色気より食い気なナイトさんw
1人占めしちゃって欲張りさんですねw

P1010761.jpg

皆さん集合!
男子、女子の人数がバランス良いですね*

撮影会、とっても楽しかったです!
ご一緒した皆様ありがとうございました(^^)

C.O.M.M.E.N.T

撮影会記事上げお疲れ様です。楽しかったですねー!
ここのスタジオはもう1回行ってもいいかな?と思う位気に入りました♪
テラスとかももう少し有効に撮影出来れば良かったなーとか…
本当に小さい子から大きい子までまんべんなく撮りやすかったですね~

また11月、こちらにいらっしゃるとの事で楽しみにしております(^^)

2012/10/11 (Thu) 15:54 | miyaco #VhGFsyXk | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

燈ちゃん、きつねさんと何を話していたのでしょうね~?
あーちゃん、振られちゃいましたねw
チェスのルールも教えておくべきでしたw
下から3枚目の写真は良いなあ・・・
燈ちゃんは、動物とはすぐ仲良くなれるんですね。
燈の旅シリーズも時間があれば少し出していくので、その時はまた見に来て下さいね~

2012/10/11 (Thu) 21:21 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: miyacoさん

>Re: miyacoさん
だいぶ時間が開いてしまいましたが、無事にラストまでこぎつけました!
とても楽しかったし、素敵なスタジオで撮影しがいがありましたね*
私ももう一度行ってもいいかなーと思いました(^^)

お天気悪くなったのもあり、テラスが有効活用できなくて残念です・・・
雰囲気良いテラスでしたのに・・

また次の撮影会楽しみにしております♪
この度はありがとうございました!

2012/10/12 (Fri) 22:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん


>Re: 冬音さん
食いしん坊な燈ですから、きっときつねさんにおいしいお菓子のお店を訪ねていたのかもしれませんw
うちにはいない大きいお兄ちゃんたちに興味津々でかまってほしかったみたいですがふられてしまいました~
チェスのルールはおバカな燈には難しいかもしれないですね・・・

小さい子は動物たちとすぐ仲良くなって一緒にいる姿が微笑ましいです*
並んでる姿はかわいいです(^^)
なかなかコメント残せてませんが、ちょこちょこ訪問させていただいてますので、また燈の旅シリーズの登場も楽しみにしてます。
しかし、燈がいなくなってからもう6か月?近くたつのにまだ写真のストックがあることにびっくりです!

2012/10/12 (Fri) 22:56 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント