2012_10
09
(Tue)22:07

HACOSTUDIO FUGA撮影会④

撮影会続きです。
撮影会写真、あと2回ぐらいで終わる予定です。でも、その後もしばらくはレポとかかな?
通常記事に戻るまで時間かかりそうなのでHPのほうに少しづつ写真載せています。
BF Diana、BF Alice写真追加しました。興味ある方はHPのほうにどうぞ。

P1010500.jpg

ちょっと疲れた?

P1010539.jpg

かっこいい王子様がチェス中!
金の豪華な刺繍の衣装がよくお似合いです(^^)

P1010548.jpg

王子様の剣を貸していただきました*
戦う乙女

P1010581.jpg

こちらを見上げるそのまなざしが色っぽいアンブローシアさん
メイクに色気がありますよね~
アイも何だか不思議な色合いで引き寄せられます。

P1010610.jpg

男子を取り合いっこ?w

P1010647.jpg

おそろい制服!
事前に相談しておそろい実現することができました!

P1010658.jpg

雰囲気的にうちのAliceさん(左側)が年上っぽいかも。
で、アンさん(右側)は真面目な生徒っぽいですよねーと話してましたw
同じ学校の生徒とかおそろいだといろいろ設定考えるのが楽しいです♪

P1010718.jpg

ナンパ中な元王子様ww
さっきまでの紳士な雰囲気は一体どこに?

P1010727.jpg

「いや、間に合ってるんで」ときっぱり断わるAliceさんw

ストーリーが思い浮かぶ写真は後で見返すのが実に楽しいですね(^^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント