nebosuke

ARTICLE PAGE

HACOSTUDIO FUGA撮影会③

撮影会続きです。

P1010369.jpg

金塊を前に並ぶZUZUトリオさん
小さな動物さんたち、メイクがきれいで存在感ある3匹でした!

P1010373.jpg

うちのお嬢さんSF Connie Jr Bodyの燈(あかり)
くるくるウィッグとこのドレスの相性は抜群だと思ってます。
ちなみにHPにはちゃんと紹介写真あります。こちら

P1010488.jpg

おそろいセーラーかっこいい!

P1010494.jpg

船の模型を背にセーラーで、水平さんの雰囲気ばっちり!
でも、だいぶかわいい水平さんです*

P1010522.jpg

ピアノの鍵盤の上のリストリオ*
大きな鍵盤にちょこんと立つ姿がかわいい!
ポーズも陽気なリストリオらしい感じです♪

P1010635.jpg

リスさんたちの横にお邪魔させてもらいました*
シュガーっ子とリス、相性が良い気がします。

P1010564.jpg

パイロット君も入って皆で記念撮影―♪

P1010526.jpg

地球儀の上で撮影ー
何だか上に乗せてみたくなったんです・・

P1010616.jpg

ちゃんと安定したソファの上で撮影
睨まれてる気がする・・・

P1010677.jpg

主催の方が持ってきてくださったロバさんをお借りしてのっけてみたり。
サイズがちょうど良かった!w

P1010743.jpg

チェス盤の上で大人しいお嬢様風に撮影。

まだあと少し撮影会写真、続きます。

- 2 Comments

冬音  

こんばんは~

これが燈ちゃんですか!? メイクでこんなに変わるんですね(^_^;)
でも相変わらず可愛いです!
くるくるウィッグも似合ってますね。
>睨まれてる気がする・・・
なんででしょうかね~
いろんなポーズで撮影して疲れちゃったのかな・・・? 

2012/10/09 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音 さん

>Re: 冬音 さん
だいぶ雰囲気変わりましたよねw
強気な感じが強くなって、相変わらずわがままいっぱいですw
くるくるウィッグも強気な顔に似合っててお気に入りです*

強気なお顔なのでふと見るとじーっと見られてる気がします。
「あちこち動かせすぎよ」とでも言ってるのかしら?

2012/10/09 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
