お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
出張行ってたり、学会の準備だったりでだいぶ間が開いてしまいましたが撮影会の続きです。

今回はとりあえず「in 本棚」です。
本棚で撮った写真です。まんまです。

各Dollオーナー様のお名前は省略させていただきます。

P1010388.jpg

本を背に知的な雰囲気のただようリストリオさんたち。
おそろいのセーラーが爽やかです*

P1010391.jpg

凛々しい雰囲気の男の子
LATIの星の王子様のパイロット君だとか。
でも、この雰囲気みると「星の」はつかないけど、「王子様」って雰囲気はありますよね。
小さいのにきりっとしててかっこいいー!

P1010393.jpg

そんな王子の横にうちの姫(PF Sugar Yoko:沙奈)をちょこんと。
めずらしく恥じらっているような感じ?

P1010460.jpg

本棚を背に優雅な物腰のお嬢様

P1010467.jpg

育ちが良さそうなお嬢さんって感じですね♪

P1010502.jpg

こちらはいたずらっ子な双子男子
2人ともかっこいいー

P1010533.jpg

なんだかやんちゃな感じ満載な気がしました。

P1010639.jpg

打って変わって大人の色気のある男子
顔にななめにかかる前髪がなんとも色っぽい気が・・

今回はここまで。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/06 20:52】 | 撮影会
|


冬音
こんばんは。

素敵なスタジオですね~
沙奈ちゃん、私の知っているキャラじゃない。。。w
素敵な人が隣りにいるとお淑やかになるんですね。
次は燈ちゃんが登場するのでしょうかね。

Re: 冬音さん
komo
> Re: 冬音さん
あまりうまく活用できなかったけど、本当に素敵なスタジオでした!
また行きたいぐらいですー(>_<)

沙奈さん、素敵な男の子がいたので今回はずいぶんおしとやかにww
やはり異性の存在は影響が大きいですw
燈さんは冬音さんとこにいたときからメイクがだいぶ変わったのでびっくりされるかもしれませんw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

素敵なスタジオですね~
沙奈ちゃん、私の知っているキャラじゃない。。。w
素敵な人が隣りにいるとお淑やかになるんですね。
次は燈ちゃんが登場するのでしょうかね。
2012/10/08(Mon) 00:09 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: 冬音さん
> Re: 冬音さん
あまりうまく活用できなかったけど、本当に素敵なスタジオでした!
また行きたいぐらいですー(>_<)

沙奈さん、素敵な男の子がいたので今回はずいぶんおしとやかにww
やはり異性の存在は影響が大きいですw
燈さんは冬音さんとこにいたときからメイクがだいぶ変わったのでびっくりされるかもしれませんw
2012/10/08(Mon) 12:10 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可