お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会の写真もあるのですが、とりあえず先にイベントの写真を。
と言っても私が撮ったのはホント少しです。

P1010768.jpg

F*Pさん
Jrサイズのワンピを買いました。前回買ったのと色違いなのでおそろいコーデができるのが楽しみです♪
この見本のお洋服もかわいいなー

P1010881.jpg

こまものやさん
うちのPFさんのデフォウィッグはいつもここで購入。
なんか色がね、絶妙に好みの色があるんです。
勝手にミルクティーと読んでるアイボリーのような色がお気に入り。

P1010882.jpg

焦げ肌銀髪、似合います
姫カットがまたかっこいい!

P1010891.jpg

焦げ肌銀髪男子、かっこいいー!

P1010895.jpg

Nomaちゃんかわいいなぁ

P1010909.jpg

Lino Merlettoさん
残念ながら完売状態で、モデルさんの写真だけ撮らせていただきました(>_<)

P1010911.jpg

P1010896.jpg

少し口角のあがった笑顔の大人っぽいMayちゃん。
カジュアルもおしゃれに着こなしてる美少女でした

P1010915.jpg

グルーブさんの新作
球体関節の大きめの子「Ars Espe」の違うVer

P1010917.jpg

前回の子より私はこっちのほうが好きかなー

ディーラーさん写真などは以上です。
次回からは撮影会の写真になります。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/17 22:56】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可