nebosuke

ARTICLE PAGE

夏のお嬢さん

I Dollの戦利品紹介です。
モデルはTF Jasmine:空樹(くうじゅ)

P9140257.jpg

「OTTIMISMO」さんにて購入したワンピとストールのセットです。
ストール別売りだと思ってて、これも・・と買おうとしたらお好きなストールを選んでセットできますよ、というなんともお買い得なセットでした*
(肩に羽織ってるレースのストール?はセットではありません)

P9140263.jpg

ディーラーブースで着てたモデルさんがちょうどJasmineだったのでうちもJasmineに着せてみました(^^)
ブラッサムボディにぴったり合うワンピでシルエットがすごくきれいです。

P9140274.jpg

カラフルなお花の柄もキレイです。
首に巻いた白いストールが映えるなぁ*

P9140279.jpg

Jasmineが着るとどれも上品な感じになるような気がしますw

P9140288.jpg

MSDサイズで皮のベルトとかあったら買って合わせてみたいです。
今度のドルショはベルトを探そう!

9月はけっこうがんばって更新してます。
ドルショまで時間がないので更新しないと写真ばかり貯まっていってしまうのですよね~
なのでブログでお披露目する時間がない写真はHPのほうにこっそり載せました。
(TOPページに追加のお知らせが書いてあります。)
興味ある方はどうぞ。
右側のリンク一番上、「HP nebosuke」から見れます。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い