2012_09
13
(Thu)22:01

サマードルマンニット&アンティークワンピース

「プチ クチュール えりーな」さんより注文してた品物が届きました。
実は今回の商品の前にも1つ注文してたものがあって7,8月は忙しくて写真撮れなかったのでそちらもようやくお披露目です*

まず先に「サマードルマンニット」のほうから。
両方ともTF Choco May:華菩(かほ)に着てもらいました。

P9130183.jpg

最初は水色のワンピと合わせようかと思ってたんですが、なんとなく路線変更してパンツスタイルになりました。

P9130187.jpg

パンツのストライプも相まって白いドルマンニットがすごく爽やかで夏らしいです(^^)

P9130192.jpg

ドルマンニットの下には透けないようにキャミを着せてるんですがもう少し丈が長くても良かったですね。
ドルマンニットの下からちょこっとレースが見える感じを期待してたんですがキャミの丈が短くてレースが全然見えなくてちょっとがっくし・・・
手直しすればいいじゃん、という話ですが気づいたのは撮影し始めてからだったので面倒でそのまま撮影続行しました。

P9130198.jpg

ちょっと肩がちら見えするところがいいー(>_<)

P9130195.jpg

あとレースのドルマンで肌が少し透けてるのがいいー(>_<)
ドルマンニットのこの形は私のツボなようですw
冬のドルマンニットの時もそうだったけど、ドルマンニットのこのだぼっとした感じにべたぼれです*

次は今回注文したアンティークワンピース(オールドピンク)の紹介です。

P9130208.jpg

ちょうど帰省から帰ってきてすぐのショップオープンでショップが開いてること自体知らなかったのですが、たまたま覗いたらあれ販売してる?と気づいて、慌ててカートに入れました。
残ってて良かったー(>_<)

P9130240.jpg

色が2色あってもう1つのホワイト?のほうは売り切れでしたが、欲しかったのはピンクのほうだったのでちょうど良かったです*
肩ひものスエードのベルトとゴールドのバックルがかわいいだけじゃなくてかっこいいです♪

P9130228.jpg

ワンピの色合いが秋っぽいし、これから長袖と合わせて活躍してくれそうです*
このワンピ、すごくかわいくてこれからの季節にもいいなと思って(半袖写真だけど)TOP画像にもしてしまいました。
春先に変えたきりでずっと同じだったので(^_^;)

えりーなさん、かわいらしいお品物ありがとうございました!
ドルマンニットのほう、お披露目遅くなって申し訳ありません(+_+)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドルマンスリーブがスタイリッシュで良いですね。
ちょっぴりラフなパンツスタイルがとても似合ってますね。
ワンピでも可愛くなりそうな気がします。

それにしてもドール部屋は圧巻ですね!
小物の演出が細かくてお写真を見ているだけでも
細部に目が奪われます。

2012/09/14 (Fri) 00:25 | koteuts #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

特集してもらっちゃってありがとうございますー(>_<)
komoさんとこの紹介記事はいつもコーデがかわいいし、洋服に合わせてセットもかわいく組んであるので楽しみなんですよね〜(*´ω`*)
サマードルマンニットもストライプのガウチョパンツかな?に合わせてあってすごくカジュアルでかわいい!!!

アンティークワンピの方も黒いパフスリーブと合わせてあって、あぁ〜そう!こういうのがしたかったのよね!と思いましたww
何気にパンダのスリッパに一番に目が言ったのはナイショです。
トップ絵にも使ってもらって嬉しいです。(椅子にはパーカーまで登場させて下さってるし(´;ω;`))

そしてわかってます!カエルがカゴに詰め込まれていることを。w

2012/09/14 (Fri) 14:52 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
こういうカジュアルで自分が着たくなるようなコーデ、すごく好きなんです*
パンツスタイルでラフな感じが自分でも気にいっています。
ワンピだと下に合わせるワンピの種類で大人っぽくもかわいい系にもなるのでまた楽しそうです♪

もともとDollをお迎えする前から小物好きでいろいろ買ってたのですが、それが今とても役にたっています。
まさかDoll部屋の小物として使うなんて思ってなかったですがw
小物は今でも好きですが、今はもうDollの撮影に使える小物探しとして雑貨屋さん巡りをしてますw

2012/09/14 (Fri) 20:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
こちらこそ素敵な商品ありがとうございました!
コーデかわいいと言ってもらえて良かったですー(^^)
ドルマンニット、スカートにもパンツにも合うし、コーデの幅が広くていいアイテムですよね!
紹介記事でみた大人っぽいワンピスタイルもすごく憧れでいつかやってみたいです*

前にパフスリーブと合わせたいとおっしゃってたのでこんな感じかな?と合わせてみたら良い感じになりましたw
黒でピンクの色がひきたちますしね*
パーカーは寒そうだったら上に羽織ってもらおうかと用意してたのですが、そんな寒い感じもしなかったのでそのまま背景の一部になりましたw
パンダスリッパ、けっこう前に買ってたのですがなかなか使うことがなくようやく使用できました(>_<)

背景にカエルがいるのバレましたか!
カエルはもう小物のように背景にこっそりいつも紛れ込んでいます(^^)

実は間違いさがしのようにいろいろなものが置いてありますw
「夏の終わり」と自分でイメージ決めて、プール撮影で使った水鉄砲や水着を畳んでおいたり、肌寒くなるからと上着を置いたりと設定を知って楽しめるのは自分だけなのですけどね(^_^;)
ただの自己満足ですが、小物を配置してる時間がすごく楽しいです♪

2012/09/14 (Fri) 20:31 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント