お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
アゾンのXSサイズの服はPF Sugarにちょうどいいことが多いのでPF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)さんに花園ニナの服を着せてみました。
(というか花園ニナお迎えしてました)

P1010136.jpg

XSボディのほうが身長少し高いのでシュガーっ子には丈が少し長めですね。

P1010143.jpg

私はそんなに違和感感じませんでした。

P1010149.jpg

フリフリ系はあまり持ってないので新鮮です。

P1010161.jpg

小さい子のボンネットとかいいですね。

P1010175.jpg

アゾンさんの服はツボにはまるものがけっこうあるので誘惑に駆られて大変です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/12 23:51】 | PF Sugar Noma(月斗葉:つきとは)
|


えりーな
アゾンのドールにも似合ってましたがシュガーっ子にも似合いますね〜^v^
スカート丈が長いのもドレスっぽくてまた良い感じに見えますよ!
背景もアンティークな家具で洋服に合ってますね!
ウィッグも姫カットなのでますますお姫様みたいです^^


みさねえ
「ひみつの花園ニナ」さんのドレス、可愛いですね~。
シュガーボディには、丈が長め・・・ということですが、
長めの方がアンティークドレスっぽくて可愛いです(^^)

オリジナルの「ニナ」さんも、ぜひ拝見したいです。

私もアゾンさんで、XSサイズのドレスだけ買おうかしら~?

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
もちろんニナちゃんもちゃんと着せて写真撮りましたが、XSサイズで着れるだろうなと思うとついつい試してしまいました(^_^;)
確かに丈が長いと逆にドレスという雰囲気が協調されていいですね!
背景はあーちゃんの写真を撮ったときのままのセットだったので、ドレス系に似合うセットだったんですよねw

ボンネットに姫カットはなんというか鉄板な感じでしたw
ツンとした表情にまた姫カットがよく似合ってる気がします(^^)

Re: みさねえさん
komo
> Re: みさねえさん
このドレスかわいいですよね*
淡い色がすごく好みなんです(^^)
丈ちょっと長いかな?と思ったんですが、おっしゃる通り少し長めのほうが逆に雰囲気でてていいかもしれませんね!
ニナさんも写真撮ったのですが、ニナさんのほうはたぶんブログでなくHPのほうで写真だけお披露目になるかもです(^_^;)
写真載せたらまた告知しますね~

XSサイズ、ドレス系はあまりないかもですがかわいいのいっぱいあるのでぜひ試してみてくださいね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アゾンのドールにも似合ってましたがシュガーっ子にも似合いますね〜^v^
スカート丈が長いのもドレスっぽくてまた良い感じに見えますよ!
背景もアンティークな家具で洋服に合ってますね!
ウィッグも姫カットなのでますますお姫様みたいです^^
2012/09/13(Thu) 15:44 | URL  | えりーな #-[ 編集]
「ひみつの花園ニナ」さんのドレス、可愛いですね~。
シュガーボディには、丈が長め・・・ということですが、
長めの方がアンティークドレスっぽくて可愛いです(^^)

オリジナルの「ニナ」さんも、ぜひ拝見したいです。

私もアゾンさんで、XSサイズのドレスだけ買おうかしら~?
2012/09/13(Thu) 16:52 | URL  | みさねえ #-[ 編集]
Re: えりーなさん
> Re: えりーなさん
もちろんニナちゃんもちゃんと着せて写真撮りましたが、XSサイズで着れるだろうなと思うとついつい試してしまいました(^_^;)
確かに丈が長いと逆にドレスという雰囲気が協調されていいですね!
背景はあーちゃんの写真を撮ったときのままのセットだったので、ドレス系に似合うセットだったんですよねw

ボンネットに姫カットはなんというか鉄板な感じでしたw
ツンとした表情にまた姫カットがよく似合ってる気がします(^^)
2012/09/13(Thu) 22:29 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: みさねえさん
> Re: みさねえさん
このドレスかわいいですよね*
淡い色がすごく好みなんです(^^)
丈ちょっと長いかな?と思ったんですが、おっしゃる通り少し長めのほうが逆に雰囲気でてていいかもしれませんね!
ニナさんも写真撮ったのですが、ニナさんのほうはたぶんブログでなくHPのほうで写真だけお披露目になるかもです(^_^;)
写真載せたらまた告知しますね~

XSサイズ、ドレス系はあまりないかもですがかわいいのいっぱいあるのでぜひ試してみてくださいね(^^)
2012/09/13(Thu) 22:37 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可