2012_09
10
(Mon)23:59

白いワンピース

I dollの戦利品紹介。
Flickrにはだいぶ前に写真アップしたので見た方もいるかもしれませんが、ブログではまだお披露目してなかったので。

P1018778.jpg

F*PさんのJr用ワンピ。
MW Jr Minoru Girl:煌(ひかり)さんに着てもらいました。

P1018767.jpg

Jr服はあまりないのでありがたいです。
幼SD用の服もけっこう着れるので、丈が関係ないものは着せちゃってます。

P1018747.jpg

でも、こうしてきちんとJr用で作ってあるのはやはりシルエットがきれいで見てて嬉しいです。

P1018756.jpg

このワンピのおかげでうちのひーちゃんがすごくお嬢様っぽく見えるw

P1018758.jpg

新しいお洋服で嬉しそうです♪
この撮影のあと、彼女を頭から落としてしまい頬のチークに傷が入ってしまったのでただ今メイク変更中です。

C.O.M.M.E.N.T

専用サイズは余ったりしないので気持ちよく着せられますね。

透明感あるレースが眩しいです!

2012/09/11 (Tue) 23:17 | koteuts #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お嬢様な白いドレス素敵ですね~(^^)
Jrサイズってなかなか無いので、
Jrサイズを作られているサークルさんって貴重ですね!
次のドールショーにも参加されるかしら?
探してみます。

煌さん「頭から落とした」とありますが、
大丈夫ですか??
キャストボディって、すぐ折れそうで怖いです!!

2012/09/12 (Wed) 10:13 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

レースの付いたボンネット可愛らしいですね(*^ω^)純白の似合う清楚なお嬢様なんて、絵に描いたような完璧さ!涼やかで素敵です*
頭からの落下は怖いですね(>_<)かく言う私も、よく着せ替え中にガコンとやってしまいますが……;;
煌ちゃんほっぺたお大事に(´∀`)ノシ

2012/09/12 (Wed) 23:07 | ななや #- | URL | 編集 | 返信

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
Jrは幼サイズ着れるのですが、長袖とかは袖の長さが足りなくなったりしてしまいますから、こうしてどんどん専用サイズの服を販売してくれたらいいなーと思います(^^)

レースいっぱいの真っ白なワンピ、夏らしくて爽やかで気に入っています*

2012/09/12 (Wed) 23:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
お嬢様な雰囲気満載の素敵なドレスですよね!
Jrサイズはオーナー数が少ないのもあり、ディーラーさんもあまりいないのでありがたいです~
ディーラーリスト見たら次のドルショにも参加されるようですから、ぜひ探してみてください*

煌さんは片付けようとした時ついうっかり取り落としてしまって頭からというか顔から落としてしまい、落としたときに机の角で顔がこすれてしまったんです・・
下がカーペットなので幸い欠けたりすることはなかったですが、頬に傷ができてるのでメイク落として少しやすりがけしないとかもですね(^_^;)
可哀相なことをしました・・・

2012/09/12 (Wed) 23:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ななやさん

>Re: ななやさん
ボンネット付きのワンピは避暑地のお嬢様みたいですごくキレイです*
元気な煌には似合うかな?と心配でしたがしっかり着こなしてくれて嬉しかったです(^^)

煌さん、落下した先がカーペットだったので大きなダメージはなかったですが落ちる際に机の角に顔をこすってしまったので頬に傷ができてしまいました~
傷ありも元気っこな感じでおもしろい?と思ったりもしましたが、チークがはげてるのでさすがにメイク直しに・・
大切にしないと怒られてしまいますね(^_^;)

2012/09/12 (Wed) 23:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

まるで避暑地のお嬢様のようですね!
子供っぽいひーちゃんがすごく大人びて見えるのは素敵な洋服の魔法でしょうか^^
背景も洋服の雰囲気に合わせてあってすごく素敵です☆

シャーリーが発売されてからイベントでJrサイズの服を見ることが多くなりましたよね^^
Jrっ子オーナー様には着れる服が増えるし、嬉しい事ですよね!

しかし不慮の怪我をされたようで、、、早めに治療してあげてくださいね!ww

2012/09/13 (Thu) 15:35 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
いつも元気いっぱいのひーちゃんがこの洋服のおかげで落ち着いたお嬢様に変身しましたw
素敵な魔法をかけてくれたこのお洋服に感謝です*

シャーリーのおかげか、Jrオーナーも増え、Jrサイズを販売するディーラーさんも増えて嬉しい限りです。
幼サイズと互換あるとはいえやはり専用サイズでだしてくれると嬉しいですからね。
幼サイズは丈が短くなっちゃいますしw

ひーちゃん、いまだノーメイクのままです(^_^;)
まつげを買ってこないとなのでメイクはそれからですね~
可愛そうなことをしました・・・

2012/09/13 (Thu) 22:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント