nebosuke

ARTICLE PAGE

アリスなAliceさん

アリス風のBF Alice:シンディさん

P1010023.jpg

P9039879.jpg

P9039876.jpg

シンディさんがつけてるウィッグ、Leekeさんの夏イベントで買ったウィッグなんですが色といい形といい私の好みです。
くるくるウィッグ、かわいいです(^^)

P9089981.jpg

そして、BFのヒールパーツは安定感がかなり悪いので私には立たせられませんでした・・
諦めてスタンド使用しました。
全身はこんな感じ。

P1010031.jpg

このウィッグ、サイドのこのくるくる巻いてある部分がお気に入りです。
ファンタジーな感じの服が似合いそう♪

P1010043.jpg

夏イベのことを教えてくれたお友達にホント、感謝です(>_<)
頼んで良かったー!

P8259316.jpg

おまけ。
この間の撮影会から帰ってきて早々にお部屋で撮った写真です。
今度はBF Diana:ティアさんにこのくるくるウィッグつけて写真撮りたいです。

スポンサーサイト

6 Comments

koteuts  

シンディさんにアリス服がほんとに良く似合ってますね。
Aliceはやっぱりアリスモチーフなんだと実感しました。

物凄く複雑そうな三つ編みアレンジですが
ウィッグの毛髪が直接編み込まれてできているんでしょうか。
確かに中世のファンタジーものにはぴったりなイメージですね。

それにしてもストッキングを履いた脚の妖艶さは
BFボディならではです…

2012/09/10 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:koteutsさん

>Re:koteutsさん
強気なアリスって感じがけっこう気に入ってます*
Dianaさんだと同じ服でもまた違った印象になりそうで面白そうだなーと。

このウィッグ、普通の髪形のようにサイドの髪を少しとって三つ編みにしてぐるぐる巻いてとめてあるだけなんです、意外と。
見た感じはすごく凝った感じに見えますねw
ファンタジー系にはすごく合いそうでドレスを合わせるのが楽しくなりそうです(^^)

ストッキングはまたモデルがアリスさんなのもあって色っぽく見えますww
アリスと言えば定番な感じのシマシマ靴下もいいですが、こんな色っぽいアリスもいいですよね!

2012/09/10 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

このウィッグ三つ編み部分がすごいキレイですよね〜!
ウェーブもふんわりでかぶせるとお嬢様のような雰囲気になりますよね^^

そしてこの衣装にこのウィッグだとまさに不思議の国のアリスみたい!
ベージュ色だから尚の事そう見えますね^^
きっとドレスとかでも似合いそうですし、いろいろ試したくなりますよね^^

2012/09/11 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

アリスドレスのシンディさん、ドレスも似合ってて素敵ですね!!
このドレスはkomoさんのお手製ですか?
とても可愛いです(^^)

そしてまた、このくるくるのウィッグが可愛いですね~!!
Leekeさんのウィッグですか・・・。
ファンタジーなドレスとか似合いそうですね(^^)

ビンクアリスのティアちゃんは、
シンディさんとまた雰囲気の違うアリスで可愛いです(^^)

2012/09/12 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
この三つ編みのぐるぐる部分が一気にファンタジーな感じにしてる気がしますね(^^)
ウェーブのかかりかたも好きな具合で好みにぴったりなウィッグです!
イベントウィッグ教えていただいてありがとうございました*

アリス服にこのウィッグ、よく似合うと思いました!
ファンタジー要素が強くなる感じですねw
ドレスにもすごく合いそうで合わせてみたいですね~
でも、うちドレス系全然ないのでいつになるやらって感じです(^_^;)

2012/09/12 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
アリスはすごく好きなモチーフなのでこういうのやりたかったんです*
ディーラーさんやメーカーさんの素敵なアリス服を着せたいところなんですが、BFさんは着れるか着れないか賭けになることが多いので自分で作ってみました。
可愛いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(^^)

くるくるのウィッグ、可愛いですよね(^^)
このウィッグの形が気にいってしまって実はサイズ違いでJr用、TF用も買ってしまいましたw
そのうちお披露目できるかと思います。

Dianaさんはほわっとした感じなのでピンクのアリス服にしてみたら柔らかい雰囲気に合ってて自分でも満足してます*

2012/09/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い