nebosuke

ARTICLE PAGE

おまけ

帰省関連?というか連れて行き損ねたお嬢さんの写真をお披露目。

P9089952.jpg

本来連れていく予定だったBF Diana:ティアさん
このコーデでそのまま連れて行く予定でした。

P9089943.jpg

断念した理由は重さと大きさ。
旅行バッグを肩にかついだ時、ずしっとくる重さにめげました。
空港で保安検査場から搭乗口までこの重さの荷物を担いで移動するのはツライなと・・・

P9089974.jpg

結局帰省しても写真撮る暇なかったので結果的には良かったんですが、せっかく新しい洋服着せて連れていく準備万端な子を荷物からだすのは忍びなかったです。
ごめんよ、ティアさん。

P9089970.jpg

長袖なのでこれからの季節に活躍してくれそうで楽しみです。
トップス、パンツ、ベルト、キャミ、ストール(写真では使ってませんが)とアイテムいっぱいでコーデを楽しめるのでお得なセットですね。
しかし、BFさんむちむちなので公式HPのモデルさんのようなゆったりした着こなしはできませんでした・・

P9089966.jpg

パンツがぴちぴちだわ。
お尻と太ももがむちむちなのですよね。
いや、それもまたBFさんのかわいいポイントです。

ようやっとイベント系記事終わったのでまたゆるゆると戦利品の写真をお披露目していきたいです。
あぁ、でもそのまえにアリスなBF Aliceさんをお披露目したいかも。
Leekeさんで頼んだウィッグがかわいくって、ずっとつけっぱなしです。
くるくる巻き毛ってやはりかわいいです。
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

BFさんだとこのセットはピチピチなんですね!
でもカジュアルですごくかわいいですー(ノ´∀`*)
こういうセットは後々バラバラで組み合わせて着せることができるのでいいですよねw

せっかくおニューの服着て行く気満々だったのに。。。と若干しょげているようにも見えてかわいいな。。w
あれ?もしかしてこのウィッグは、、、ブラックベリーのウィッグかな。。。?

2012/09/08 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
公式HPの写真はゆったりした着こなしだったんですけどねー(^_^;)
名前も「ゆったりマカロングリーンサルエル」ですし。
BFさんにはゆったりぐらいでちょうどいい感じなのだなと勉強になりました*
とりあえず着れて良かったですw

アイテムがいっぱいあるセットなので他にもいろいろ着回しできそうでいいですよね!
カジュアルコーデいろいろ楽しみたいです♪
そしてウィッグはお察しの通り、ブラックベリーのウィッグでしたw
ベリーと名前がついてるだけあって、濃いめの紫って感じです。
きれいな色で気にいりました!

2012/09/09 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

koteuts  

やっぱり似合ってるー!
絶対お洒落だろうなーと思っててまぁこれ目当てで行って買えず。
ここでこうして見られるのがありがたいです。

BFボディで履けるジーンズ(というかボトムス全般)って貴重ですよね。
脚が通ってもお尻~ウェストがどうしても…
でもそこがBFのチャームポイントなので絶対捨てられない部分なのですがw

2012/09/09 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
むっちり体型なので公式モデルさんとは違った感じの着こなしですがそれもまた味でかわいいです*
私が行ったとこは在庫けっこうあったのでほんとお声かければ良かったですね(>_<)
基本、ツイッターでそういうのつぶやいてるので必要であれば次はお知らせしますよw

そうなんですよ、BFさん太ももむちむちなのでタイトなボトムはことごとく入らないですね。
ジーンズありがたいです・・・
そのムチムチ感がチャームポイントなのですけどねw

2012/09/10 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い