nebosuke

ARTICLE PAGE

なんとか

帰省写真のおまけ?
Doll写真、ほんと少しだけ撮ったのでお披露目です。

P8299543.jpg

サトイモの葉っぱにのるPF Kitty:陽斗葉(ひとは)
こうして大きな葉っぱに座っていると本当に妖精さんみたい。

P8299548.jpg

落っこちないかヒヤヒヤしました。
意外と大丈夫でした。

P8299568.jpg

ベランダで撮影。

P8299568.jpg

P8299571.jpg

洗濯ものを干してる合間に撮影しました。
母が帰ってこない時間を狙って急いで撮影。
見つかったらDoll捨てられるかもしれないと、かなりどきどきしながら撮影です。

P8299582.jpg

もっといっぱい撮ってあげたかったなー

P8299594.jpg

BF Dianaさんを連れてきたかったのですけど、重さとあの大きさだと母にばれそうなので断念してJr Benjaminの茉莉花(まつりか)を連れて行きました。

P8299612.jpg

この洋服、爽やかでステキ。

P8299617.jpg

P8299637.jpg

P8299638.jpg

この日以外は家で済ます用事より畑の手伝いとか外の用事が多くてDoll持ち出す暇がありませんでした。
残念・・・

またいつか帰省した際にはいっぱい撮ってあげたいです。
今度はゆっくり休養できる帰省をしたい・・・


2 Comments

koteuts  

海の見えるベランダって素敵ですね。憧れます。
マリン服で撮影するには絶好のロケーションですね。
茉莉花さんの制服が爽やかに映えて見えます。

5枚目、夏らしいお写真で凄く良いですね。
麦わら帽子でかわす日差しがとても暑そうです。

2012/09/06 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: koteutsさん

>Re: koteutsさん
ここは私も実家にいたときお気に入りの場所でした。
親に怒られると手すりを越えて落ちないぎりぎりの場所に陣取ってずっとうずくまってましたよ。
で、「危ないから戻りなさい」とまた怒られるの繰り返しでした。

海の見える場所でこのセーラーワンピはピッタリでした。
時間があればもっと海の見える景色のいい場所で写真撮ってあげたかったです・・
せっかく麦わら帽子とか夏っぽいアイテムを持ってきたのにあまり活用せずに終わってしまいました。
夏の日差しに麦わら帽子は良いですよね~

2012/09/08 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い