2012_09
02
(Sun)22:26

スタジオクレアトゥール押上撮影会③

撮影会写真続きです。
各オーナー様のお名前および、Dollの名前は省略いたします。
申し訳ありません。

P8199206.jpg

このドレスやっぱりステキです。

P8199216.jpg

女の子がくっついてるのをみるのは好きです。

P8199226.jpg

主催者さまのお嬢さんとアリス3人娘♪

P8199229.jpg

それぞれ違う雰囲気のアリスで面白かったです。

P8199242.jpg

P8199243.jpg

雰囲気重視?で撮ってみたり。
雰囲気重視なので顔が見えなくても問題なし

P8199271.jpg

屋上にでてスカイツリーと撮影。
撮影会前にはお友達に教えてもらってソラマチに行ってきました。
・・最初に荷物を預けたコインロッカーの場所が分からなくなって迷いました。
週末は人混みがすごいなので今度は平日に行ってみたいです。

P8199251.jpg

スカイツリーと撮影なのでせっかくだからお着替えさせて撮影。

P8199256.jpg

参加者さまの連れてたかっこいい男子に甘えて肩車させてもらいましたw

P8199262.jpg

P8199276.jpg

お兄ちゃんと妹?みたいな。

P8199279.jpg

甘えまくってますね
大きなお兄さんが小さい子を抱える姿はなんだか微笑ましい*

P8199283.jpg

修学旅行に来た団体さんw
記念撮影中ー

P8199286.jpg

スカイツリーの前で記念撮影♪
旅行の良い思い出になったかな?

撮影会写真、これで終了です。
お相手してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いいたします。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント